加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) 続報。
ツーストさん使っちゃいましたよ!! かっっけぇ〜!!! 何?!どうしちゃったんですか右手… オートメイル?(ハガレンネタ) とにかくかっけぇっス! 2Pがオススメです☆

↑は使った直後にケータイから書いたやつです。↓はパソコンで書いてます。

1回だけやった後に、すぐ塾行ってきました;; つーか、もともと塾にそのままよる予定だったものを無理矢理中央まで行って文庫まで戻るとかいう事をしたもんですから時間がなかったんですよね(泣)
学校で、ツーストでましたよ〜!ってメイルを受信いたしまして、嬉々として・何の迷いも無くロペに急ぎました。
結局釈迦ミミマイキャラ期間は1日でした;;(短ッ!)
   で!
も〜う本当に期待通りに…いや、期待以上にカッコ良くて!!!!!
上手く言葉では表現出来ないんですが無理矢理表現すると…
丸っこく無いアヌビスっつーか、ニデラっぽいっつーか、VJ ARMYっぽいっつーか・・・
メカなんですよ! 今思うとサイバーアラビアンだからですよね!
右図は結構色とかうそっぱちなんですが(2回しか出来なかったし;覚えてるヒマ無かったんです;;)、頭のがなんかメカなのと、後は手ですよ!
最初見た時は本気でオートメイルだと思いましたね。なんか練成してそうだ(笑)
で、次に義手?!! とか思ってマジビビったんですが、Oさん曰く「撮影用でしょ」とのことでとても納得☆
フィーバークリア時にカチンコ(映画撮る時に使う白と黒の謎の板のようなアレですね。)が出て来て、なんか酒場(?)みたいな所で一人ニヤリ笑いをするツーストさんが出てくるんですよ!
あ〜…なんか、今日の放課後のおねえスン並みに何かたくらんでそうな顔してましたね。(失礼/どっちにも)
そしてその図がとてもニデラクサいっつーか、アーミーさんっぽかったんです!
アニメの詳細(覚えてる限り)は
GREAT時に大きく口あけた後に何かやってたけど忘れた(オイ)
GOOD時は何やってたかも忘れた
BAD時に何か黄色っぽいものが飛んで来て頭にあたっていたそうな顔をする
FEBER時は剣を抜き、振りかざしてなんかとても嬉しそうに口をあける(8の時と似てますね〜)
って感じでした。(忘れて過ぎ)
あと!なんか妙にデッカイんですよ!大きさが。 2回目に塾から帰って来てやった時、無駄にミラ☆4コースとか言ってやってみたんですが、
とりあえず8の時とは比べ物にならないくらい大きかったです。
サイバーロカビリーのフォースとは、縦では負けたけど横では勝ってました(切ねぇ!)

で、右図なんですが…色とかとても曖昧なんですが一応2Pって事で。
頭の布が青なんですよね〜〜vvvvv 髪は濃茶髪希望ですvV
結構縮小しちゃったんで、もうちょっと大きいのが見たいって方はこちらへどうぞ〜→http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/4932/2st.htm
オジャマ時とかも見てみたいからはやくサイバーアラビアン出て欲しいですvv

明日は創立記念日なのに何故か休みじゃ無いんですよね〜(恨)
しかも我らが愛するモアーズシティの6周年記念日なんですよ!!!!
あ〜…この前建ててたかと思ったのに(←小学生ん時の話だし)六年かぁ〜…時間の流れを感じるわ・・・
などと感傷に浸ってる場合でなくて!!! アフターヌーンティーの福袋がなんと3000円で売り出すらしいんですよ!!! うわ〜うわ〜スッゲー欲しい〜〜!!!(アフタヌンティー大好きvv)
でもうち共働きだから買いに行ってくれる人いないし; 限定100個とか言って絶対すぐ売り切れるし;;;; オロローーン;;;
ともあれ六周年おめでとうモヤーズ!これからもお世話になるっス!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.