加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/03(水) おのれ都民
あぁ… ちょっと今日は嫌な話しますね〜。
虫嫌いな人は見ないで下さいね☆

部屋で寝そべって友達に借りた雑誌をウキウキ読んでたら なんか眼の端を黒いものが横切るのが見えたんですよ。
うち、結構イナカなんで 虫くらいどうって事無いんで。コオロギかな〜?とか思ってみたら
ゴ○ブ○だったんですよ。
無言でその辺にあったビックコミック片手に鳥肌をたてながらソイツに襲いかかりました。
そしたら触角の一本がとれて平衡感覚が無くなったのかその場をグルグル動き回りやがりまして(鳥肌炸裂)
一発叩いて弱った所にすかさずAg+を…(使用方法間違ってる)
そしてその辺にあった新聞紙にのせてティッシュを乗せてからメッタ打ちにしました。
あ〜 トリハダ。
虫、結構嫌いなんですよね。 慣れてるから別にびっくりはしないけど…
あ〜 ゴキさんがすごく嫌いになりましたね。 デカイったらもう…。
でも一番嫌いな虫はクモです。なんもしないけどきらい〜
二番目はムカデです。刺されるとスゲー痛いし、あのヴィジュアルも嫌です。
で、今日のせいでゴッキーは堂々の3位ランクインですよ。 あ〜 トリハダ。

あ〜 本当に嫌な日記だなコレ。書くなって感じ。 だけどかかないと気が狂いそうだよ。部屋掃除した方が良いのかしら…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.