加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/17(水) VJ GYO〜〜〜〜〜ッ!!!
ヤバイヤバイヤバイ!!
公式ページの曲紹介! やっちゃったね〜〜〜〜〜おねえスン!
ミサキさん描いたのが予想通りVJ GYOでウッハウハです。
VJ GYO〜〜GYO〜〜ギョ〜〜ギョームドマショーー(マニアック過ぎです)
あっははは 感動のあまりスゲー文ですねこれ。
VJ GYO、そんなに好きだったのかと聞かれれば答えは微妙にNOですが(オイ!)
名前の響きが大好きなのですvvv GYO〜〜〜!
つーか稼動して、ミサキさん見た瞬間に「…VJ GYOだ」と確信しましたから!
なんつーか、スタッフのコメントのなかにVJ GYOのコメントが無かったからあらら? と思ってたのですが… いや〜 良かったvvvv

あぁ、うっかりしてたらVJ GYOの話しかしてねぇし。
ミコシバ! そうですよ〜。 おねえスンからメールでチヨコさん描いたのがミコシバさんだと言う事を聞きましてですね
いそいそ公式へ飛んだわけなのですよ。 うっかり忘れてたさ。GYOめ・・・(逆恨み)
そうか〜 チヨコさん、ミコシバ先生だったんですか〜〜 島唄、何気好きだったんですが、プレイする機会絶対増えますね。
ミコシバばんざーいvvv

つーか話戻っちゃうんですが、VJってなんなんでしょうね。
まずなんの略だか分からないし、どういう事する人なのかも分からないです。
DJのJと同じ意味?なに?? とか、夏コミで琴名さんにずーーーっとそんな話してました。
あと ハヤトvベルってアリだと思う。(VJ GYO氏はベルちゃんに一目ボレらしいので)とか、8のリサさんがなんとなくVJ GYOって感じがしちゃう(ポップンな関係EXで同じページにいるから)とか。
あ〜〜 マジで今日VJ GYOの話ばっかしてるよ。何?GYO?(誰だオマエ)
VJ GYO同盟とか無いんですかね? 今なら入りそうな勢いですよ。(帰れオマエ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.