加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/30(土) タイトルマーク作ってみた。
苦労した割りにとてもヘタクソ;;
愛はこもってますけど。
つーかデスレゲエ、デスレまでしか入らなかったし(あれ?)
まぁいいのさ〜

あ!MSNメッセンジャー入れたんで、おヒマな方お話しましょう☆
メルアドはトップの端の方のアイコンクリックすると出ます。

おおさかけい先生の新作がりぼんびっくりに載ってます!!
ずーーーっと待ってたんでかなり嬉しいです!
おおさかけいさんマジ良いですよvv 最近の少女漫画では一番好きですvv

ポプの公式ページ、今週の更新なかなかツボでした。
なんてったってKベル疑惑解消ッ!!!
は〜よかった〜 あの書き方ならKベル好きさんも納得ですよねv
つーか相当物議をかもしていたようですね; 流石スナイパー!(流石なんだ)
あと村井聖夜のトリビアっぷりとか! まさかあの人だったとは・・・

進路のこととかで連日親と超衝突してます; いやんなっちゃうなぁ。。
パソコンやらせてもらえないのが一番痛いですね。(今日はモヤーズより。)
そんなに怒ることないじゃんねぇ・・・

2003/08/28(木) もう28日なの?!!!
やっべぇ〜〜 本気で宿題なに1つ終わってない・・・ 助けてドラえも〜〜〜〜〜ん;;
ドラえもんに頼んで夏休みの最初に戻して欲しいです。宿題の進み具合は今のままで。
そしたら40日かけてちゃんとやるからさぁ〜〜!

マジックアカデミーに本気でハマってます。
つーワケで本日の日記絵はうろ覚えなたかしで!(笑)
…本当にさぁ、もうちょっとひねった名前付ければ良かったね;同級生の弟の名前とおんなじやん。あ〜微ッ妙ーー
本名、昨日見たけど忘れたなぁ… リオン君だっけ?

クイズって楽しいっスよね。雑学増やせるし。
トリビアの泉も好きだな〜v 前友達に借りた雑学辞典もすごいツボだったし。

このまえおねえスンと踊る大捜査線(3回目)観に行ったときにお誕生日プレゼントにクレイサイバーもらっちゃいました!!! うは〜〜〜vvvv 超嬉しい!つーかかわええええ〜〜〜〜(超悦)
本当にサイバーもらっちゃったよ! ありがとうおねえスン!
25日に琴名ちゃんからも素敵FAX頂きましたvv庭にいるKKと六と…犬!!! …政宗(元祖)〜〜?!!
有難う琴名ちゃん!! とてもうれしかったさ!!!!!
誕生日サイコー!

つーか身内掲示板に異国にいる弟から書きこみがあってマジビビリました。
オイ!なんで姉のHP知ってんだコラ!教えた覚えないぞアホゥ!! つーか来んな!!!(切実) 勉強しろ! お前にNステ久米弘○降板は関係無いだろうが!!

2003/08/25(月) 高いですよ。ボッタ寸前ですよ。
昨日あゆむスンと妙にハマってやりまくっちゃいました。マジックアカデミー。
コナミだし、カード対応だしね〜。とかいって本気でやりまくったさ。
1回優勝してなんか3個もらっていま7級です。
・・・でも1回200円はどうかと思いますよ本当に。
今日も昼飯代削って2回やったんですがね。(おお)
どっちもあんま良くなかったけどさ。
あれは一人でやるもんじゃないかな〜(苦笑)
・・・でも楽しいんですって!

あと、別のゲーセンでギルティやりました!
結構楽しかった〜! アーケード初プレイにもかかわらず7人くらい倒したしvv
梅喧さんやっぱ好きっスーv メイさんもかわいくて好キー!
格ゲーの方が向いてそうだな・・・ まぁ、当分はポップンですが!
つーかマジックアカデミー安くなってほしいよ〜!!
常に金欠なんですから;;
あ、書き忘れたけどマイキャラは赤髪の男の子です☆(オフィシャルの名前わからない〜;)
あゆむさんとだったから微妙な名前付けちゃったんですよね・・・ ・・・たかしとか言って・・・誰? みたいな。
つーかそのせいでもう彼はたかしにしか見えない、っつーかたかし決定で☆(いいのかよ)
一般知識と学問なら結構いけるんですが(現役学生だしね☆) 芸能・スポーツとアニメゲームが全ッ然駄目です。。(駄目じゃん)
今度誰か一緒にやりましょ〜 割り勘で(貧)

2003/08/24(日) みなさまにかんしゃのきもち
結構前からしつこく
今日誕生日なんだ〜vv とか言ってたら本当に12時ピッタにメールとかくれて一人で感動してました!! 超感謝!
おねえスンにはKKと六と政宗弐号のイラストもらっちゃったし!!!!!! ちょーーかわいーーーーーんだよッ!!!
スゲー嬉しかったのです。

そして今日も突然マツゲ同盟で遊びに行っちゃうし。。
本日は三浦海岸でした。
いや、塾のテストだったんですがね、ゆう氏と電車のってて「三崎口いきて〜」とかいってて(勿論私が)
あゆむスン呼んで3人で行ってきました。
みんなアホ過ぎで楽しいんだよ〜。 本日のアフォ大将はダントツでゆうゆうですね☆ 着衣泳バンザーイ☆☆

あーーっと、下のは、ちょっと誕生日プレゼント、もしなんでももらえんならバイサかな?って(殴)

2003/08/23(土) 今日は飼ってた犬の誕生日。
私と一日違いなのです。
…つーか 明日誕生日なのに朝から塾のテストだよちくさう!
くあ〜〜 めんど〜〜〜
つーかなんもやってないし。。 何かやろうと思ってたのに…
つーかそれ以前に宿題が大変過ぎるのにもかかわらずヤル気がおきんっス。たいへ〜ん!

今日も何かと理由をつけてゲーセン行って来ました。
昨日やれずに悔しい思いをしたデスロウコースができて御満悦。
メロパンの、「立ちあがる〜♪」あたりまで行けるようになったのであとちょっと! 愛でクリアしてみせるさ〜!!!
そして今日は某人がマイキャラDTO先生で嬉しかったな〜vv
貼り付くサンダルがたまらんね!

つーか、ポプ公式サイト!!!
デスロウ先生の有り難いお言葉がッ!!
つーか夢有のあのイビキはツボイさんだったんですか〜〜!!! うきゃ〜vvv やっべぇ。マジヤバいよ!!!!!
そのほかにも… ね。色々さ。 …ミコシバさんとかvv
あ〜、そういえば、 この前おねえスンとゲーセン行ったときに無理矢理やったんですよlower world!
…妙にウケちゃったなぁ・・あのムービー。。

最近ゲーセンでよく見かけるマジックアカデミーとかなんとかいうゲームが気になる今日この頃。
でも1回200円なんだよな〜;; でもコナミだし。カードが〜〜!

2003/08/22(金) 昨日書き忘れたんですが
部活で大さんばしでやってるヒロ・ヤマガタとNASAのなんとかかんとか見に行きました。
結構すごかったっス!
でもポケモンでポ○ゴンのショック事件を彷彿とさせるチカチカもあり、ちょっとみんなで恐れてました。

そのあとおねえスンとゲーセンへ…。
フォスたん撮影会を行いました(爆) 2人ともマイキャラだったんですよね〜。
貴重なウインクの瞬間とか撮れて萌え萌えです。かわいいんだよフォスたん!!!!
そのあとカレーに行って叩きつつ、チャレンジの2曲目で色々失敗してヘコみを回復するべく すぐ近くのパン屋兼喫茶店にてチョコクロワッサン一個で一時間くらい粘りました。
ほぼ○○○ス(つーか犬ッス)の話で超盛り上がる。(怪しすぎ)
となりのしらないおばさんに「あんたたちそろそろ帰ったら?」と言われました。 …申し訳ないやらなんかおせっかいな気もするし。

今日も諸事情があって、時間つぶしに叩いてまいりました〜☆
うっかりカード忘れて結構ヘコみ。デスロウコースやる気マンマンだったのに〜;;;
でもおかげで月属性のカードを使うと最初にミコシバミミちゃんが出てくる事が判明して嬉しかったっス!
ちなみに太陽属性だとミコシバニャミちゃんv
それに一人でヒーロー日和!とかいってヒーロ達の曲ばっかやってました。(009とかグレギャンとかガッチャマンとかヤッターマンとか)
アニメヒーロー(Rじゃない方)やってたらAさんに「何が起こったの?!!」とか言われたし(笑) スキなんだもん。
つーか今日、我ながらかなり変な格好してました。
靴を全部洗濯されてしまってて でも足は傷だらけでちょっとグロ・・なのでたびソックスにビーサン……カッコ悪過ぎてちょっとカッコイイよ私!

今日の絵は、久しぶりにわ・が・ま・ま レストラン聞いてて、やっぱ良いな〜vv と思ったので描いてみた絵。
アルファ曲で一番スキなんですよね〜〜(マジ) アルバムに入ってないのがもったいないですよ〜〜(DO DIG DO!!のカップリング曲)
つーか歌詞書いてから歌詞カード見たら微妙に間違ってて、それこそ強引に書き直し。そんな絵で御座います。
つーか比馳政はわがままなレストランではないと思いますがね(笑)

2003/08/20(水) 今日もおでかけ。
宿題もやらず、EKOスンとHさんと遊んできました!
楽しかった〜vv
アケコン初体験でしたよ! ユーロビートHとかできてかなり嬉しかったvアナコンじゃ一つも残らないので;
ジャス学も持っていってやったり。 一人でやりまくっちゃいましたね; ゴメンなさい〜
ギルティ初プレイ! 梅喧さん、前からちょっと好きだったんですが、今日プレイしてみてちょっと勝手に思ってた性格と違うことが判明(笑)
でも好きーーv
ファウストさんも好きだー!

昨日、某所の掲示板でおねえスンとやっていた12アッス話が完結しました。。 結構感動のラストだったよ(爆)
最後のほうあんまユ○○スじゃなかったけど。 むしろスンが〜〜〜っvv

右の写真は今日浦賀で見つけた素敵な電柱☆ サトミルばんざ〜い!

2003/08/19(火) 超ーー充実してた日。
今日は〜 あゆむスンと踊る大捜査線(2回目)を観た後で 汐入の駅ん中でお昼ご飯食べて、
「なんか駅いても暇だよね〜」
「三崎口行く?」
つーわけで三崎口に行きました。(降りなかったけど。)
スゲー楽しかった。京急好きにはマジたまりませんわvvvv
2人で写真撮りまくってたし。車両とか、終点っぷりとか、線路とか…
つーか電車描く時にいつも資料が全くなくてうろ覚えで描いてとんでもない事になってたので資料が手に入ってウハウハv
流石に一人でいる時は写真撮れませんからね〜。

その後横須賀中央帰って来て、ロペ行って〜 デスロウコースやったりして(また命の様〜 で終わった…。)、モヤーズ行って、7階でパソコンとかして…
「結構ヒマだね〜」
「海いこっか!」
つー事で、当初はうみかぜ公園にでも行こうかな〜とおもってプラプラ歩いてたら なんかうみかぜ公園にはつけなくて、歩いてる内に気付いたら馬堀海岸で、
「ここまで来たら観音崎行っちゃう〜?」
とか言って本当に行っちゃいました。 …なんkmくらい歩いたんだろうな〜 かなり疲れた。
家が結構ちかいゆうサンをよんで3人で海で遊んでました。
ほんと楽しかったんですけど。
ほぼゆうサンの全おごりで花火やったり。 ロケット花火ノリノリで超飛ばしてらっしゃいましたさ。キレイだったね!
口ドラゴン(右図。私もやったんですけど、なんとなくY氏で。)も写真におさめたしね! つーかあゆむもやれば良かったのに〜〜
で、なんかその後砂浜で側転とかブリッジとか前宙とか… なんか今考えると オマエら何やってんだよ。って感じだね本当に。
小学校ん時の運動会のダンスとかね(爆)
そんなこんなで気付いたら8時で親に超キレられてしぶしぶ帰ったわけですが。。
いや、本当に楽しかったよ。2人ともアホ過ぎだから。(…私もですかね?)
またマツゲ同盟で遊びましょうぜ。

…そんな感じの夏の一日でした。
そして私は宿題が終わらない事を確信しています。
もー無理。マジ無理。絶対無理。本気無理。つーかも〜ヤ〜〜〜〜!

2003/08/18(月) 大見解戦法
今日は2日間のポプ断ちを破り(短ッ!!!)叩いて来ましたvv
いつもより多めにデスロウフィーバーしてました。
つーか、よくよく考えたら7曲叩いて全部デスロウ曲だったし。 なかなか有り得ません。
久しぶりに某HさんとかSさんとかOさんに会いました(伏せ字の意味はあるのか謎。)
Hさんにめっちゃカワイイリュサイバッヂ頂きましたvvvv 嬉しい〜!
つーか念願の8のデスロウコースハイパーをOさんに作って頂き!(自分じゃ到底無理。3曲目が〜;;;)
しかもなんとHIP ROCKに銀ポップくんの王冠が輝きました。(爆) 有難う御座いました。もう会うたびにいろんな人に自慢することにします(オイ)
その後ウキウキ自分で叩いてみたらなんと4曲目のメロパンまで行けまして!(デスレゲエHでゲージ残ったのにびっくりだ!)
しかも「まるで命の様〜♪」まで行けたんですよ!! うは〜vv超嬉しい〜vvv
デスロウコース、これから叩きまくる事請け合いです! デスロウ大好きさ〜〜!!!
しかも マイキャラDTO先生2Pでッ! スゲー見まくりました。つーか左右どっち見ようか本気迷ったし。
マジ素敵ですね先生〜!!
Sさんと観察してて便所サンダル(誤)が足に吸い付いてる〜?!! とか言って超ウケてました。 とても楽しかったっス。
つーか、なんで皆サンどうしてDTO先生とリュータが似てるっていうんですか〜?!
某Eスンは兄弟だとか言うし、Oさんに至っては親子だとか言うし!!!
…そんなに似てるかなぁ〜〜??

つーか右の絵!! 例によってマウス描きなんですが、刀握ってる位置が
危険過ぎ! なんか白い液体出てるし!? 血?!! (自分で描いといて良くわかんない)
早くペンタブ復活して欲しい… マウス描き下手過ぎや!

今日の昼ご飯ついでに買ったジュース、なんかチョコバナナ味とか言うスゴイ代物でした。
不○家のLOOKのジュースあるじゃないですか、アレのバナナ版って感じの味でしたね。 めっちゃ甘い。
新製品試すのがすごい好きなんですよね。
ジュースに関して、最近ヒットしたのはシントーっていうジュースですね!(否神道。否新堂。)
ベトナムあたりのフルーツミックスジュースらしいんですが、まろやかな乳製品風味でスゲーおいしいんですよvvv
是非お試しあれですね。

2003/08/17(日) テスト日記
前使っていた日記のサーバーの統合にともない、日記変えてみようかなとおもいまして。
某お○えスンが使ってたのがよさげだったのでパクってみたり。
つーか超使いやすッ!!
画像アップロード式ですか!! わ〜い超楽!
つーわけでペイントでグリグリ描いた絵でも載せてみる。
マウスなので死にそうになってますがお気になさらず。
つーか普通に神宮ヒロシですがお気になさらず。
つーか今、すごくアニメヒーローズ熱っつーかヒーロー熱が再燃してまして!!!
サイバーは元からかなり好きだし(つーか家庭用3の説明書見て惚れた。)CS2ではグレギャンやりまくってたし。
アーケードでも009とかヤッターマンとかガッチャマンとか大好きだし。
むしろめぐみちゃんも恋のシャレードも大好きだし…
…今さっき家の前の道(常に人通り少ない)で誰が為に口笛でピューピュー吹いてたら隣のおばさんに聞かれたし(恥ズ!!)
つーわけでヒーローフィーバー中なのですよ。 って話。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.