加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/04(木) あつしのひ。
第1敦士の日ですね〜☆ 新堂ファンはウハウハですね!(謎)
今日は朝から放課後までアンケートずくしでした。
学年末に配布される会誌を作る会誌委員をやってるんですが、昨日の放課後必死こいて作った会誌に載せる為のアンケート用紙を全校中に今日の朝配り、昼休みに間違いを訂正し、放課後に回収しました。
放課後集まって来たのをみんなで見て笑ってました。珍回答連発!
好きなマンガ→名探頂コナン とか。…確かに似てるけどそれは違う字だよ!! んもう、かわいいんだから〜中1め☆
好きなアーティストのらんに新堂敦士とかDes-ROW・組スペシアルとか書いてあってとても嬉しかったよ!特に後者!!
うちのガッコ、ポプン好き結構いるみたいです。むしろDes-ROW好きがいたか!!!
あと、「アフロが似合うと思う先生」と「全身タイツが似合う先生」の欄は集計がたのしみですね〜。。
つーかよくよく考えると(あんま考え無くても)スゴイ質問だと思う… あ、考えたの私じゃないですよ? こんな素敵な質問は思い浮かびません(笑)
なにしろ集計が楽しみです。 冬休み頑張るぞー!16問1000人分!

横の写真は最近のハマりものです。おいしいっス! パッケージもかわいいし。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.