加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/03(水) ギョギョーギョギョー!(デスレゲエ風に)
おねえスンとこの日記見て、アミたんフィーバーすると見せかけてGYOフィーバーしてる水井です。どうもこんばんは。
上記の日記からニデラの公式サイトにリンク貼ってあったものだから のぞきに行ってVJ ARMYのトリを飾る、GYOのセーラー服女子高生画像などをみたあとに9thの公式に行ってlower worldのミコシバ先生のコメントなどを見たあとにボデー ライオン好きのコメントをじっくり見返したりしちゃったり。 ムフー やっぱGYOは良いですね! GOLI氏もすごく良いと思うけど、なにより名前がすごく良いですもん。VJ GYO!VJVJ!(ウルサイ)

今、母が買ってきたクリスマスソング集を聴かせろっつーことでパソコンで聴きながら打ってるんですが、超クリスマス気分です。ジョ〜イトゥーザワ〜ルドって感じ。
しかもディズニーのクリスマスソングCDなんで、ドナルドの声とか入っててキューンvv です。 ドナルド可愛いんだよ!
そういえば、琴名ちゃんがポップンのクリスマスソング集買ったらしいです(日記情報)。今日私も母と割り勘で買いそうでした。あぶねぇあぶねぇ。
明日聴かせてもらえるかしら〜〜 むしろ初回特典が見たいわすごく!
あ〜そういえば今日CD屋で祈望の実物初めて見たっスヨ。 なんつーか、カッコイイね新堂!(4割お世辞)ダイナミック〜〜の初回版がウソのようです。ヴァッハッハ!(どうした)

今日は〜〜!
選択生物で3時間目の期末試験のあと4時間目に調理室で焼肉パーティーしました!(爆)
本当は、収穫したサツマイモを食べようみたいな話だったんですが、先生を説得して焼肉パーティーに。 生物選択者18人っつー小人数だから実現できた事ですよね〜
ヤバイ楽しかったし美味しかったです!肉肉肉!!!
ちゃんと盛り付けてる他の班に対してうちの班は焼いては食い食っては焼き…でした。お行儀悪いネ☆
でも他の班もステーキ肉持って来ちゃったり焼きそばやいたりマシュマロをガスコンロで溶かして食べてたりスゴイもんでしたよ〜。
でもそんな生物とも今年でお別れかと思うと淋しいっス〜;
生物演習取ってもよかったんですが、やっぱ美術研究とっときました。
生物は趣味にとどめておく事にします。
将来に関して色々な不安もありますが、まぁ、とりあえず今はホヒホヒ云いながら適当に過ごしていきたいです。
なんて微妙にキレイにまとめた所で今日はこのへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.