加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/26(金) モフォウハン
見てないけど、(テレビ)着いてるから (題名)着けてみた。
…そういえば、ランド行った時にビデオ撮り忘れたせいでトリックの最終回見逃した・・・ 超ガッカリ。。 今更ですが。

今日も画塾だったのです。前期は明日までだから私は一応明日まで☆
おねえとK(否こころ)はまだまだ。おつかれさま!

昼ご飯はマックに。Oさんと。ピッピカチュウ〜(壊
トリオでカフェオレ頼んで、ストローがついてない?! と「あの女ァ…」と言いながらレジへ。
「横に付いてませんでしたか?」と言われ赤っ恥。うわぁぁ なんて心の狭いヤツっつーかおっちょこちょいなんだ私!

そのあと牛骨にお別れしてダビデ像の耳を描きだしました。
つーか、今日って色彩構成じゃなかったけ?とか思いつつ。

そのあと世界堂行ってから紅白コースやりにゲーセンへ。
前の某人がEX16位〜とか言ってる後でしょっぱい顔しつつハイパーをパカパカ。デジポップが好きなんですよ。うさ雄!
そのあと、なんかMYベストコースが面白い事になってたので叩いてみたり。
一曲目〜Jackハイパー 二曲目〜シンフォニックメタルハイパー 三曲目〜グランヂデスハイパー 四曲目〜パワーフォークハイパー
…なんて楽しいコースでしょう☆ 3曲目で死ぬんですけどね。。
つか、ジャック1位かよ〜とビックリ。 練習中の曲以外が1位になったのはじめてですね〜 つか、四曲目有り得ねぇ(笑

あ〜…なんか面白そうだな 模倣犯… 見るとします。
・・・(以下鑑賞後追記)
うん。おもしろかったです。
なんか、映像とか音楽とか こう スゴかったです。
話も良かった!映画評論できるほどアレでないのであんまし言いませんが、面白いと思いましたよ私は。
・・・どういう感想だよ。追記の意味あんま無いし!(わざわざパソコン立ち上げなおした割に…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.