加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/25(木) にやぁ〜
今日はクリスマス本番なんですけど… 超平日気分でした。

世界堂に画材買いに行くついでに 弟からもらった福引券でガラガラと回してみたら・・・ら!
なんと5千円当たっちゃいました!うはぁ!やりましたよ!
なんですか〜?日頃の行いが良いから?(絶対違う)
早速そのお金もってゲーセンへ…(うわぁ)
mur mur twinsクリアできました〜vv嬉しいですvv
いや、EASYかけたうえにLIGHT7なんですけどね…(ショボ。)
SOLID GOLDがクリアできるようになったらEASYかけるのやめようかとおもってます。。
そのあと横浜行って、駅売店で念願の新1000型モバイルクリーナーを購入vv
そのあと地元で 母と、弟と、弟の友人(私も知り合いだけど)とカラオケへ☆
母、迷わず3時間頼んでました。。スゲェ!
なんか…色々歌いましたね〜 スッキリだ! Shake!2回歌ったし。(またかよ)Shake!はやっぱ良い曲ですね!名曲だよ新堂!!
つーか、クレイジーケンバンドの曲がいっぱい入ってて嬉しかったですv
でも右手のあいつとか、スゲェ好きなのに歌詞がヤバ過ぎて歌えない・・・・・・;
一体誰と行った時に歌えばいいんだ的。…やっぱ布海さんと羽音スン?
まぁ、今日はとりやえず葉山ツイストをv クレイジーケンバンド好きですv
あ〜、そうそう、今日の題名の由来でもあるんですが、ガンバリスギdeナイトとアサガキタが入ってたんですよ〜〜!!! わ〜 スゲェ!
イーアール雀拳は入って無かったんですが; 両方歌ってみたんですが、アサガキタはボロボロでした; 練習せな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.