加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/23(火) きょーわッ!
イベントだったのです。いーえあ〜☆
いや〜、楽しかったねぇ〜。。 こんなに素直に楽しいイベントもなかなか久しぶりでした。
色々妥協したせいであまり忙しく無かったし。。。。(いいのだろうか…)
とりやえず、本完売有難う御座いますvvv
いかに表紙で買ってるかが判りました… 中見ないで買うなんて!! 大丈夫ですかお姉さん?!
ランゲルハンスを再版して持ってったんですよね…流石リュタ! 自分でも気に入ってるからさ、嬉しいけどさ、、 やっぱティッチャって知名度低いのかしら(涙+
あと、なんとなんと! 横須賀の伊部で踊る大捜査線本買えちゃったよ!うはぁvvv
面白いし安いしで、文句ナシでしたね! こんなレベルの高いものを描く方が隠れていたとは!侮りがたし横須賀!
調子こいてスケブ頼んじゃいましたv スケブに青島描いてもらったのはじめてだ!
知り合いさん達には構ってもらえて楽しかったですvv もーー本当に黒河さんサイコウだよ!!(突然)
帰り際にお隣の方にお疲れ様でした〜 と、終業式にガッコで配りそこねたデズニランドのおみやげクッキー(?)を差し出したら、なんと自作のゲーム(売り物)頂いちゃいました! 良かったのですかね!
帰って来て今さっき早速やってみたんですが、なかなか面白かったです! 色々な所に感心しながらチキチキやってました。

イベントの後はゲーセン直行でしたね〜。
最近ポップンの腕が上がらないどころか落ち続けてる気がします。。。 なんとなく。 若さとやる気が足り無い感じ… 所詮ココまでの人間なのかしら。。
あとたかし(クイズマジックアカデミー)ですね!いざたかし!
つか、今日こそQMAのラミカを作って行こうと思ったんですけど やっぱし妥協しました。もうダメだーって。
あ〜、でも気合でKジャク本は作って持って行きましたよ!遅刻したけど!マジゴメンねEKOスン!!!

ゲーセンの後あゆとゆうゆうを引きずって上大岡で別れた後、黄金町のえきめんやでかけうどん食べて南太田の画塾へ。。(ローカルなネタでスミマセンね; …割りといつもだけど)
今日は牛骨描きました牛骨!
花と牛骨好きな女性画家の話とか聞いて妙に感心してたり。
幾何形体より全然良いですね牛骨!私も牛骨好きだよ!!
そして一昨日の(昨日は行けなかったから)講習でお友達になった方と色々盛り上がりました。
やっぱアトリエとかって同人やってる人多いのね。って感じでしたね。
つーかなかなか教えてくれなかったジャンルが素敵なものでした! いつかリンク貼ってやろうともくろんでます。

家帰ってきたら(10時過ぎくらい?)晩ご飯がキムチ鍋でウハウハv 美味い美味いvvv 肉〜〜vvv
明日はクリスマスイブですな!皆さんはどうお過ごしですか??
うちは家族で教会へ☆ むっちゃクリスチャンっぽいですね〜
明日行くともろクリスマス気分味わえると思うのでお近くの教会に行ってみては如何でせうか?(勧誘?脅かし?!/爆)

最近Schoolにハマってます。 …ウソでした。 good-coolにハマってます。はい〜。
古川さんサイっコウですねvvv ムハー!!
DVD大会の時の萌えっぷりはヤバかったと琴名ちゃんとこの日記に書かれててちょっとどきりとしました。 …そんなにヤバかったかしら?!
Schoolサイトさんとかぐるぐる回って萌える日々です。フルカワー!!
しかし 芸能サークルさんっつーか、実在の人物を扱ってる方は本当にスゴイと思いますね〜! 良く特徴掴んでる!しかもキモくない!!! カッコイイしカワイイ!
…うまい人じゃないと出来ないっスよね〜 いや〜頭が下がります!
そんなわけで今日の日記絵は牛骨!(唐突!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.