加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/22(月) スシボンバーーー!!!
2月18日、アルファ2ndアルバム発売イーーエアーーー!スシボンバーYEAH!!
そんな感じで唐突にハイテンションにはじめてみたり。
今日はガッコの終業式でした。通知表?! そんなん聞かないでください。 あ〜、じゃあ良いのだけ… 生物、選択も必修も5でしたよvv良かった良かった。 ………だけです。もう聞かないで…(聞いて無いってば。)

あ〜、なんか 弟、スッゲェ変な髪型して帰って来たんですよね〜…なんつーか…あの、がんばれゴエモン クリソツ(死語)でしたよ!
なんか〜、ゲイの人が切ったらしいです。。流石ゲイ!(何が)
今は私と母も行き付けの美容師さんに切ってもらったのでサッパリしてます。うん。やっぱ良いねS木さんvvv
そして、早くもスゲェ ウザいです。もう帰って良いよ。

明日はイベントですね〜〜ってなにもやってねぇ!!!!(どうしよう…)
なんか、やりたい事いっぱいあったんですよ…ナマモノラミカつくったり、マジックアカデミーラミカ作ったり、表紙描きなおしたり……;;
半分できるかどうか…
そんな状態にもかかわらず 思い立ってKジャク無料配布本を作る事にしました!(うわぁ!)ウフフ〜♪

あ!そうそうそう〜 今日は学校でヒマしてる時間にジャンプとカレカノの最新刊を読みました〜!
ワンピのカラーマンガが良かったですvv あとアイシが!! あの4コマの進がアホで超可愛かったですvvvvv あの俊足3人良いですねv
カレカノ!! 有馬父カッコ良いよ!! なに?!って感じでしたね! でも髪切った有馬も可愛かったですvv
カレカノではあと〜、陰陽のあの黒髪の人と、ゆきの父がいいですねv(全員黒髪だ…)
あとあのバレー部のカップルはなんか好き〜v かずまちゃんも好き〜v
カレカノ、久しぶりに読んだけど なんか面白いですね! つくりこまれてて良し!
つーか、気付かない間に目隠しの国が8巻も出てて;; 5巻までしか読んでないよ;; あろうく〜〜ん;;(黒髪)

明日はイベントの後画塾なのですよ〜。
つか、昨日も画塾だったんですよね。冬季講習…4時間描きっぱなしですよ。 なんかスゲェ!受験生っぽい!(ショボ!)
頑張るぜ!ウス!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.