加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/19(金) そういえば
うちのパソコンがバカなのだとばかり思っていたんですが
どうやら私がバカなだけだったらしく…
プリントスクリーンをずっと出来ないと思ってたら出来たんですよね!!
わーい これでTHE快適絵チャットライフがおくれる!!
とひとりウハウハな今日この頃。
それでは画塾に行って来・・・ようと思ったんですけど気づいたらもう結構な時間になってて行く気しないので
予備校の自習室に行って来ました。で、1時間くらいで集中できなくなったので(早いよ)中央帰ってきてゲーセンいって、今モヤーズのパソコンの前で、さっきの続き書いてます。
最近ニデラにハマり気味なのですが、7thからはじめて 今日初めて1曲目で終わっても大丈夫な事がわかりました!!(遅ッ!!)
今までずーーーーーっと1曲目は無難な曲ばかりやってきて、いつも3曲目だけでしか練習中の曲ができないと思ってたのでヒタスラびっくり!
それというのも1曲目でDrivi'n(だっけ?)をあと2メモリで失敗したからなんですが…(初見だったしね) うわぁ〜い やったね! ありがとうNAOKIさん(苦手譜面)ありがとうVJ GYO!GYO!!GYO!!!(うるさいって)
だから3曲目は久しぶりにSOLID GOLDを練習しました。前のときより全然ゲージが下がらなくってびっくりだ!クリアはできんかったけど。
やっぱ自分のレベルは4までみたいです。(VJ ARMYはきっとウソレベル表示なのよ!)
また今度行ったときには murmurとD2Rを練習しようと思います!(抱負) クジャク愛!

今日はなんとなくチャレンジモードの3曲目でラブフォーチューンEXをやってみました。(ミコシバな気分だったのです。)死にましたが。(BAD79ですよ!)
初めてロミ夫に負けたんですが…意外と可愛かったです! 流石ミコシバ先生だ! あのニカッってのが素敵よーー!
今までミコシバキャラでロミ夫だけ腑に落ちませんでしたが(どういう意味だ)なんかちょと好きになれそうな予感vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.