加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/28(金) おひさし系日記
今週の水曜日に学校をズル休みしようとしたことから(結局ズル遅刻に終わった)一週間パソ禁止令をくらった水井です。
つーわけで、モヤーズから書いてます。久しぶりだ〜〜!
そんなこんなで今日はテスト一週間前なのですよ。あ〜〜いややわ〜〜
でもどうせ勉強なんざしないんですけどね。あ〜〜 だめっスよね〜 すべきっスよね〜〜;;
やる気しねぇ〜〜

今日は解禁されてからはじめてロペ行ってきました。
何か変だ!!! あ〜〜 新堂〜〜〜!! ナイス新堂!
つーか実は3のアッスが一番好きだったりするんですよね〜〜 頭キミドリ!
ハイパー、初見でフィバクリできてウキウキ♪ 調子こいて1プレイに2曲もやりやがりました。
やっぱい良いっスよね〜 何か変だ。元祖パワーフォーク!って感じでvv

最近布海さんからアイシールド21を借りて読んでます。
ずっとジャンプで読んでたんですが、所々抜けちゃてて;
やっぱ面白いですね〜〜!!! 素晴らしい漫画だと思いますね。
キャラ的にはヒル魔と進とはぁ?の人(名前は?!)が好きです。とても良いと思います。
まぁでも、やっぱアイシはキャラ萌えよりも作品の面白さのほうが大きいですね! いや、本当に面白いんですもん!
あと今日はブリーチのアンソロ借りちゃいましたよ!
フフ〜んvv いや〜 こんなんもアリなんだな〜と楽しませていただきましたね。
恋次が結構いっぱい出ててうれしかったっスーv一角もちょっと出てたし!
チャドと一護の話がツボだったんですが、布海さんにはえぇ〜〜?と言われちゃいました。
んまぁ、確かに「こんなん一護じゃないわ〜〜!」な感じでしたが、それでもなんつーか・・・話的に水井のツボにクリーンヒットしたらしく… あ〜、でもやっぱチャドと一護は普通でいてほしいっつーのが本音なんですがね〜〜(他はいいのかよ)
あ〜 あとが全体的にギャグが多くてとても楽しめましたv 面白いギャグは大好きです。

もうそろそろクリスマスな雰囲気ですね〜☆
クリスマスっぽいトップ絵とかにしたいなぁ〜〜 クリスマスといえば誰なんだろう… うちのサイトでポエ吉っちゃんとかツララさんとかも微妙なんじゃないかな〜 とか思っちゃうのが本音だったり。。
なんだろ…赤アッスと緑アッスと金アッスとか?(うざいぞ)
あ〜 でもなんかDeuilはクリスマスっぽいですねなんとなく。いや、トップになることはないと思いますが。。
あ〜〜 どうしようかな本当に… そのまえにテストだよな〜〜 どうしようかね本当に……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.