加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/24(月) れかたつーーー
イベント!イベント!イベント!お疲れさまでした〜〜!
完徹で臨んだんですが(そういうときは大抵テンション高いか低いか。)案の定始終眠そうでした。 本当はあんまし眠く無かったんですが。
色々な方に構って頂けて嬉しかったし楽しかったですvv
スケブ描いて頂いちゃったり、ムルムル描いてもらっちゃったり(ムル!!ムル!!!)、スケブ頼んで頂いちゃったり(あぁ、本当にスミマセンでした;;)
新刊もどうにか出せましたし。(鉛筆描きナシで!) ラミカも出せましたし〜(右寺キャラ大集合!) つかれたけど良かったです。
あと、コスプレの方で素敵なジャックさんがいらっしゃいまして!!! ずっとヤバ萌えだったんですが、なんとその方実はお知り合いさんで!!
すごく久しぶり(1年以上?)にお話させて頂きましたvv なんか縁ってすごいなぁ〜 とか思いましたー。

本についてなんですが、かいてる途中で内容変更したりしたおかげでミサキさん出せたんですよ!(笑) 良かったね自分!
刷った分若干余っちゃったんで欲しい方は連絡してみてけれさい。Desキャラ(とアッスとバイサ)中心ギャグ本・表紙FCコピ・本文16P・一冊100円で御座います☆
なんか、ここ2日くらいで一ヶ月分くらいのDTO描きました。なんでだろうなぁ〜…
だから日記絵も先生にしようと思ったんですが、おねえスンの日記見たらジャック君が描きたくなっちゃったんで2コンジャックで。 応援ありがとねおねえスン☆

お疲れ様と言えばパキライブに行った琴名ちゃんにも言いたいですね〜
ライブレポ(http://members.at.infoseek.co.jp/kotonafoori/nikki.htm)見た限りではとても良かったっぽいですが…
今日電話で感想聞ける機会逃しちゃったんで;; 明日ガッコで聞かせて頂きます!
なんか本当によさげなんですよ〜vv 私も行きたかったかもっス〜

話戻りますが、イベントでなんか良くわかんないんですが顔がすっごく赤くなりまして(自分でもわかるくらいに)色々な方に心配して頂いてしまって…;; 無理がたたったのかもしれないっス; でも今んとこ平気っぽいっス〜。ご心配をおかけしました!

今日は一日通してGO!GO!7188の無限大がぐるぐると頭の中を駆け巡ってました。流石原稿中ずっと聴いてただけあって覚えちゃいましたよ〜〜 やっぱ良いなぁ〜7188。(そう略すのだろうか…GO7とか?)
そーいえば、この前出たっていう椎名スンのりんごのうたのCDを45秒ずつだけ視聴したんですがどれもとても良さ気なんですが!!! 誰か貸してぇぇ〜〜〜!!(買え)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.