加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/08(水) はぁ。
昨日からテスト一週間前につき微妙に更新とどこおると思います。
…むしろ出来れば滞りたいです。 いつもここぞとばかりに更新しちゃうので。。

テストが終わったらすぐ修学旅行っスよ〜〜vvvv
京都・奈良です。高校生なのに… 地元の公立の定番は北海道か沖縄だそうです…… うらやましい〜〜!
まぁ、でも京都・奈良もなかなか楽しみなのですがね☆

テスト初日まではポプ断ちしようと思ったんですが、ゲーセン断ちなのか、ポップンだけなのかがちょっと自分の中で問題に(潔く無いです)
クイズマジックアカデミーは良いのかしら〜 とか。
むしろちゃんとポップンも断てるのかあやういですが。

とりやえずは頑張りますよテス勉。
そして終わったら色々更新する予定ですさ〜!


某サイトさんでやってるの見て、試しにやってみました。「やおい女度チェック」(爆)
面白かったので載せてみる。

水井さんの合計やおいポイントは91やおい でした!(以外と高い・・・つーかこの単位結構イヤだ…)
水井さんは、善人攻タイプです!
いい人です。優しくて、いつも受ちゃんに幸せであって欲しいと思っていますね?
これからも、その優しい心をもちつづけてくださいね。

あ〜…私攻めだったんですね!なんか自分的大発見ですねコレ。へぇ〜 へぇ〜 へぇ〜

攻様度 7やおい
俺様受度 5やおい
善人攻度 12やおい
健気受度 13やおい
鬼畜度 9やおい
いぢめて度 12やおい
ストーカー度 10やおい
電波度 8やおい
ノーマル度 9やおい
非やおい度 6やおい

…だそうです。 どうなんでしょうねこれ。微妙〜〜〜〜

やって見たい方はこちらからだうぞ☆→http://bom-ba-ye.com/c.cgi?yaoi=3

2003/10/06(月) ニギャー (最近題名こんなんばっか…ネタないらしいです。)
今日は水泳のあと生徒会の広報のお仕事で全校生徒分の新聞を2人で刷って一人で学校中を駆け巡り新聞を教卓に置いては走り、置いては走りしてました。(最終下校時刻が迫って(過ぎて)たので…)
もう一人の広報には職員室に教員分を置きに行って頂きましたよ。(おしつけ?)
なんか、普段まいんちまいんち行って、話し合ったりしてるけど いちばんやりがい感じるのはこーゆーことやってる時ですね。アクティビティなお仕事なら大歓迎なんですけど……(他は?!)
そんで、かなりみんなお疲れな状態で帰ろうと思ったら 傘盗まれたし。
ありえねぇっつの!!! 誰の為に毎日くたくたになってると思ってんだこのくなくそーーー!!!! 返しやがれアホちん!!!!
しかも朝母に黙って借りてきたヤツなんですが、5千円もするシロモノだったらしく…(傘ごときにッ!!!!)
くあ〜 マジムカツクし。今すぐ返せっつのこんの阿婆擦れ女がぁ〜〜(女子校の為、女だと決定☆)

あー、そうそうそう 今日なんでこんな必死こいて教員分まで新聞配ってたかっつーと、テスト1週間前につき、明日から教員室入れないのですよ。。
つーわけでちょっと宣言。 テスト初日まで、、、ポプ断ちします!!!(今度こそ!/笑)
スッゲー自信無いんですが・… 頑張りますよ! ちょっとくらいでもちゃんと勉強しとかないと本当にヤバげなのですよ今回の中間;;;
特に数Uと数Bが…(両方だし。) あとはどうにか頑張ります。
でもー どうせ受験に必要なくなっちゃったんだから赤点とらないようにすればいいんですよね? う〜ん・・・頑張ろっと。
とりあえず夏休みのしゅkゲフンッエフンッ…… (もう10月ですよ〜)

2003/10/05(日) うひゃ〜
今日はなんと! あゆむスンとうちでお泊り会やってます!!!!
いや〜 そんな風になる予定なんかさらさら無かったんですが、一緒に飯食うー?とかいってうちに来ていただいて、サザエさん見ながらピザ食べて、こち亀みながらゴロゴロしてたら起きたくなくなって、泊まってく〜? とかいってお泊り決定〜☆
うわ〜 人が家に泊まりにくるなんざ幼稚園の時ぶりかも。
とまりに行ったのはあるんですがね〜 去年のアルファのワンマンライブの時K戸んちにvvvv
つーわけで、本日(明日か)あゆむは朝帰りです。やっらしい〜(笑)

サイバーアラビアン!やりましたよ〜〜〜!!
LV28してはBAD数多いっつーか苦手譜面かも?? 慣れるのにちょっと時間要するっス;;
でも曲は普通に良くって安心vv 素敵〜〜〜vvvv
なんか、ディ○ニーシーのアラビアンなあたりで流れてそうですvV
クリスマス、ディ○ニーランド行きたいなぁ〜 二人っきりで…v おねえと(笑)
どうせまた○○○ッ○フィーバーするに違いないけどそれでも行きたいなぁ〜〜

最近おねえと琴名が唱えているサムライズ5人説にちょっとときめいてますvv
一京から五京までいるんですが、三京と二京にメロメロv(笑)
詳しくはこちらhttp://www.h5.dion.ne.jp/~chiki2/index.htmと こちらhttp://members.at.infoseek.co.jp/kotonafoori/の日記から☆

ではでは本日はこの辺で。これからあゆむとまくらなげだぁ〜い!(本気?!)

2003/10/04(土) イヤッフィー!(喜びの声)
今日は一日中家でダラダラダラダラしてました。
予備校の自習室行こうかな〜とかゲーセン行こうかな〜とか思ってたけど GTO読みふけってるうちに6時になってました;
今さっき公式ページで調べた所によるとロペでサイバーアラビアン出てるらしいんで!! 絶対明日行こうっと〜♪
つか、早くも全部アイテム出しちゃったお店があるんですね〜! スゲェ〜
DDRってなんなんですかー?!! つか、murmurtwins出るって本当ですか〜?! 一番気になるのはエレクトロですね!!!!!片岡さ〜ん!
色々気になります〜。

全然進まないんですが一応頑張ってます。仙界伝弐。今日やっとこさ太乙と雲中子を拝めましたよvvv
ついつい何回も話しかけちゃいましたvv 雲中子ラヴ〜〜!
あとは道徳さんのみ! はよ出て来い〜〜!

最近、なんかまた新しい企画やろうと思ってせっせとバナー作ったりしてます。
どうしてもフレーム入れたいのでEKOさんにタグ教えて〜 って言ったら、キリ番も消化しなよとツッ込まれ;;;
忘れてるわけじゃないんですよ〜〜!!!!
ただ、いざ描こうとするとどうしてもかけんのですよ;; 頑張りますんでもちょと待ってて下さい〜〜;;
つーわけで、新企画 発動したら皆様参加宜しくお願いします!!
只今開催中の企画(7祭v)も平行して見て頂ければ幸いですvv(どちらもまったりと更新してく予定なので。。)

祝☆海外戦略版(だっけ?) 途方も無く似てないんですが気にしないで下さい;;→
ついでにポップンに入れ〜〜〜!!!(なんのついでだ)

2003/10/02(木) お昼休みは…
イイトモのアニメがVJ GYOだったとは! へぇ〜
良いなぁ〜 今度やっちゃおうかなぁ〜
そしてアニ研の部長なんですね!ミコシバさん!!! かっけぇ〜(笑)
あと一人の部員はGOLIさんだったりしないかしら〜(密かな希望)
つーか、公式ページのランキングでAMサント○ペヨ○スカ2(バレバレ)の方もツーストさんが出たらしい事を知りました。や〜りぃ!!
これで無駄に長蛇の列の1に並ばずともツーストさんが使える〜♪
でも叩きにくいんだよね 2… 画面の見やすさとか…

昨日は学校がえりのおねえスンを拉致って一緒に私の地元でポプって来ましたvv
ちょっとしか一緒に出来なかったのが残念でしたが。 色々計画してたのにね〜
ミコシバ対決(バトル)とか、ミコシバコース作成とか…
ポプンが混んで来たので久しぶりに一人でマジックアカデミーやったらなんとマジックエッグが孵化しまして!!!!! なんか白ヘビさんが生まれて来ました。
やったねたかし!やったよあゆむとゆうゆう!! わ〜い嬉しいなぁvv

あと、昨日は創立記念日で音楽会とか言うのの後半ドンだったのでおねえと遊べたわけですが
音楽会、毎年バイオリンだのピアノだのでまともに起きていられた事がなかったのですが
なんと今年は琵琶で!!! バッチリ起きてましたよ〜 サムライズ〜(違)
平家物語とか、面白かったですね〜〜☆  おばさんになってから、暇が出来たら習って見ようかな、ってくらい興味持ちました。

2003/10/01(水) うろ覚えツーストさん リベンジ☆
うろ覚えっつーかケータイでおねえスンに撮ってもらったから多分間違いない。(多分かよ)
時間ないので続きはいずれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.