加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/25(土) メラッサメラッサ
どうも!修学旅行から無事帰ってきました水井です!
修学旅行、楽しかったデスね〜〜!! 薬師寺サイコー(笑)
夜の語り明かしもなかなか良かったです。スゲェ修学旅行っぽかった(笑)
色々人生の上で大きな何かになりました。(何?)
そんな何かの一つが今日の日記絵です〜。 あれ、家に欲しい〜!

今日(今深夜なんですけど)は某サイトさんですっごい久しぶりに絵チャットさせてもらってきました。
皆さんスッゲー上手くて超〜目の保養vvvv
ロムってばっかりいるのも悪いかなぁ〜と思って自分も頑張って描いてたけどダメさが目にしみるぜ! な感じであわわわわ。
タブ描きあまり慣れて無いのです; かといってマウス描きもダメなのです; ダメダメなのです;
で、そのチャットでPJに新堂が出る事を知りましてですね!見てましたさ〜!!
短いよ出番!!    でも心なしいつもよりカッコ良く見えました(とても失礼) 髪型のせい??
あ!遅れ馳せながらオリコン12位おめでとう御座います〜〜!!!
すごいっスよねーー!!! ビックリしたよ!

今日の午後は画塾に行って参りました。人少なくてなんか淋しかったような… ポツンと一人で描いてました〜。
帰りにゲーセン寄って来ました。 Jack!めっちゃ素敵ですね〜〜!!!!!
まず曲がめちゃめちゃカッコイイですよ〜!! ドキドキです!
で、Jack君、スゲェツボでしたvvvv くフゥ素足!!!!(そこが一番ツボ。)
マイキャラはFOXY氏だった為世間では妙に不評なマスク取った時っつーのは見れなかったんですが… とても気になります〜! つか、とら無くても十分カッコイイよ!!
つーか、ハイパーレベル34は結構ウソ臭いですね。初見でクリアしちゃいましたから。この私が!(笑)

あ〜、今日は久しぶりに弟と話しました。長電話。 通話料勿体無いような話ばっかりしてたよ;;
なんか元気そうだし、良かったかな〜? って感じ。
まぁ、頑張って頂きたいですね☆ あたしもがんばんなきゃなんですが;

話とびますが、修学旅行の最終日に立命館平和ミュージアムって所に行ったんですが…
戦争はしちゃいけないな〜と本ッ当に思いました。
色々、体験した人の話とか、戦争の写真とか見て心からそう思いましたね。
興味ある方はこちらからどうぞ〜http://www.ritsumei.ac.jp/mng/er/wp-museum/
あ、そこにあった火の鳥のジグソーパズル、めっちゃ安くてビックリです。(どうでもいい。)
あと、一緒にやってた報道写真展もすごく良かったです! 回る時間足りなくて見切れ無かったのが残念;;
お近くの方は是非!

京都って、ムルムルさんの出身地じゃないですか!!!!
そんな訳で4泊5日、ずっと京言葉フィーバーしてました。
京都人男性とお近付きになりたい… などと儚い夢を抱いてました。。
あと、『おのみやす』やっぱ買っとけば良かった……

宿では毎日UNOばっかりやってました。 もちろん割りこみ・赤ゼロ・ドボン有りでvv
やっぱこれらがないと全然面白く無いですvv
結構ヒドイ罰ゲームとかやりましたね〜〜
今週のいちご100%を真中と女の子キャラに分かれて音読とか…… 勘弁して〜〜!!!でした; むっちゃハズ!(ちなみに女子キャラ担当・・・)

話飛び過ぎですね; 明日は女子美の文化祭行ってくるっスー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.