加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/17(金) ヒデオ体操第1用〜〜〜意
ヒデオ体操第1、大変良いです。 つーかヤバ楽しい〜!!
なに?! なんなのあれは?!!! すわおとブタパンチ先生が実写で登場!
つーか本当に体操してるし…… グックルまで出てきちゃうし!
スゲー楽しいので是非是非一回やってみて下さい! ちなみにハイパーは手頃な(私に)LV28、EXは40らしいです。(ノーマルはわかんないっス;)
縦!縦!縦!の次、横が無いのに普通にウケました。 片岡さ〜ん!
ゲーセンのノートに歌でも曲でも無い…けど楽しい って書きこみがあったんですが、まさにその通りですね。ノリ良いけど一人の時にやるのは恥ずかしいですね;
実写…私の記憶にある限りでは7のナナちゃんの負けアクション以来でしょうかね??

昨日から、急にFOXYフィーバーしてました。
ハマスカ超好きだし、FOXYさんも前から結構好きだったんですが昨日一日で10コくらい描いてましたよ。(テスト前だったくせに!)
擬人化とかしてみちゃったり☆ 絶対黒髪ピンクメッシュ!と信じて疑いません(笑)
つーか、公式絵で十分好きなんですが、動物描くの苦手なのでカッコ良く描けず(悔)ついつい擬人化。
あ〜〜 非人間キャラにこんなにハマるの久しぶりっつーかはじめてかも〜。
で、今日マイキャラをFOXYさんにしてみようかな〜 と思ったその時に!
なんとポプフレで神宮ヒロシが…神宮ヒロシが!!!!!
やった〜〜〜〜!!!!!!! 超!超!超嬉しいっス!! ヒロシ〜〜vvvvv
つーか、5人目にして初・人間の男子キャラです。 しかもヒロシ!ヒロシ!!!(うるさい)
つーわけで、今日の日記絵も必然的にヒロシ! いいぇ〜〜い!
何気に月属性でちょっとびっくり。 背景晴れた空なのに(笑)
カッコイイから良いけど!
ペンタブ復活したので久しぶりにペイント絵です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.