加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/14(火) テスト初日で御座いますです。
現代文はまぁ良かったです。英語は・・・ 聞かないでください;;
昨日はおねえスンと謎の励ましメールを送り合ったのですが・・・
おねえスンから頂いたのが最高だったのでここに記させていただきます。

いえあ。夜遅くにすまない。お前に気合いを叩き込みにやって来ただば。水井は定期試験か…学生は大変なんだな。明日は英語??印愚璃朱???…わ、悪いが俺はさっぱりだ…共に学びたいくらいだ;(応援になってないGYO;) ん〜・・・あ、お前のために少し英語を覚えたぞ!!(ぱぁ///←覚えた喜び)えっと、『うぇざ〜おぁのっと』とかが出そうだ!きっと出る!!(当てにしては駄目だよ)今日はこの辺りで失礼する。(自分だけ覚えてもう帰るのかよ!)わざわざ俺が出向いたんだから明日は良い功績を残せよ?それでは幸運を祈る!

・…感動しましたね!(そこまで!??)
六スンの励まし&おねえスンの絶妙な(?)ツッコミ。 やる気でましたGYO〜!
whether or notはちゃんと出ましたよvv
六スン並びにおねえサン、有難う御座いましたvv
ちなみに私が送り返したのはザ☆微妙リアッス劇場なので割愛させて頂きます。

トップ、どーーーうしてもかえたい病にかかって、7祭用のかごめさんを無理矢理トップにしました。
つーか、色塗りとか、第1段階(いつもは第3段階くらいまで塗る。)で、もういいや〜〜と無理矢理やったものなので、色々お見苦しくて平謝り;
つーか、帰って来て見たら、マウスのボールが無くなってて(またかよ)色塗りから透過からアップロードから指突っ込んでカチャカチャ頑張りました; ある意味健闘賞。(は?)

本日の日記絵は目に痛い黄色背景のブレザーなサトウさんです☆
テスト終わったら(修学旅行後かも)アップしようと思ってるザ★定番ショーで、そんなネタがあって 試しに描いてみたものです。
ザ★定番ショー、次のやつのテーマは「制服で青春at屋上」なのですよ(アホくせぇ〜!)
ちなみにカプは、○リ○ッシュ、K六、サトミル、リュサイです〜。
リアッシュとリュサイはもうほぼ出来てるので先にアップしてしまおうか否か迷ってます;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.