加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/11(土) 夢覚めないで…
前回の日記の続きなんですが、なんとあのあと寝れなくって5時半まで起きてました。そんで、6時に起きて学校行って来ました;;
その日は画塾に行って初めて絵描いて来ました!
あれ?理系じゃなかったっけ…とか突っ込まないで下さいねvこれでも色々考えたのですよ。
木炭を初めて使いましたよ…しかも出入口の真横で描いてて…後ろを人が通るたびに見ないでぇぇ!!! って感じでした。
だってさ! 初めてなんですってば!お手本もないし、初・木炭だしでどうしようかと思いましたよ。しかも自画像だし。ギャース!
色々大変そうですが、頑張りますよ〜〜!!!

あと、今日は今日で12時くらいまで寝てたんですが(変則的に寝てるなぁ〜)
色々おかしい夢を見たので報告。
またゲーセン行く夢見たんですが(相当行きたいらしい)なんか全部解禁してるって話を聞いて、いそいそ行ったんですよ。
そしたら、キャラ選択からして見た事無いキャラがいっぱいっつーか見た事ないようなのしかいなくて;;
なんか2人いるアイコンがあるな〜とかおもったら‘マコK’とかで(別にそこまで大好きじゃないのに〜?!!)(しかも前にもマコトとKKがが一緒に画面右にいいる(狭い)曲やる夢みたし… 琴名曰く、深層意識ではマコKスキなんじゃない?だそうです。)
あと六京都風とかいう謎のアイコンが?!!(修学旅行にも相当行きたいらしい)選択する前に見失っちゃいましたが;(想像力の限界か?)
あと、その後なんかマストの横にかかってたりする綱をひたすら上ったり下りたりしてました。
そんときにいた仲間(は?)の足が病気らしくって、私らの足から骨髄移植をしよう(よくわからない)と父に言われて(なぜ父さ)イヤだなぁ と思った所で目が覚めました。
別に楽しい夢でも無かったけどイヤな夢でも無かったんで良かったです。(それで締めるの?!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.