ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/15 初戦敗退
2006/07/04 カエル
2006/06/28 創作意欲・・・パート2
2006/06/22 かごバッグ☆☆
2006/05/28 お別れ

直接移動: 20067 6 5 3 月  200512 11 10 6 5 4 3 月  200411 月  200312 8 月 

2005/12/04(日) WAKON太子店
友達とランチ行こ〜〜って
大津のイオンのレストラン街行って
ご飯食べて、雑貨屋さんとかいろいろ廻ってきたよっ
ジョーシンのおもちゃ売り場には大人が溢れてた
クリスマスシーズンだもんねぇ…大変だぁ:★:


んでから今まで行こう行こうと思いつつも
なかなか行けなかったWAKONの太子店
行ってきました!!
いっぱい着物とかみてきてすごく幸せな気持ちになりました。。。

今年のお正月こそ着物が着たいナ…と思う一日でした

------------------------------------------------

壁紙を今日試着させてもらった正絹の着物の柄をまねて
作ってみたよ。。。
自分に合うお着物が欲しひ(>_<)

2005/12/01(木) ファーストでぃ
今日はお昼からお迎えに来てもらって
岡山のほうへお出かけしてきたよ。
ライフパーク倉敷科学センターってとこに行って
展示室とか見学して(いっぱいおもしろいのあった♪)
プラネタリウムにも行って来たヨ
でも、出たのも遅かったし、渋滞してたし
他はあんまりどこも行けなくて
今度は東のほうに行こうねって約束した。。。

お土産に買った黒ゴマきび団子美味しかったぁ


---------------------------------------------------

タイトルと内容全然関係ないけど
今日は映画の日[ファーストディ]だから
み〜んな1000円だねぇ…って母様と話してた。
それだけ。
ハリポタ見た〜い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.