ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/15 初戦敗退
2006/07/04 カエル
2006/06/28 創作意欲・・・パート2
2006/06/22 かごバッグ☆☆
2006/05/28 お別れ

直接移動: 20067 6 5 3 月  200512 11 10 6 5 4 3 月  200411 月  200312 8 月 

2005/11/24(木) ZEPP TOKYO
お昼過ぎののぞみで東京へ向かいました!

今日はZEPPでa.b.sの初ライブ♪

東京着いてどこ行こうか決めてなくて
なんとな〜く恵比寿の方に行ってBAVELFISHに行って来たよ。。。
山手線の恵比寿駅はプラットホームで恵比寿ビールのCMソング?
が掛かっててびっくりした。。。

そいでから新橋からゆりかもめに乗って青海に向かいました。

今回の東京行きは誰にも言わずにいったけど
会場でみんなに出会って「何で居るの〜〜?」
と驚かれ申し訳なかったです。。
ちゃんと言ってなくてゴメンなさい

でも今回の東京行きで得られたものは結構大きくて
友達のありがたさとか暖かさとか
すごく感じた。。。
みんなに出会えて良かったと心から思う。
本当にありがとう

思いのほか終焉が遅くて最後アンコールの歌終わりで
慌てて会場を後にして渋谷に向かいました。

無事に間に合って夜バスで姫路まで帰りました。。。
イヤカンまでに体力と気力を付けなきゃなぁと
思います。。。

2005/11/23(水) ちりめんフリース
今日はWAKONのフェスタ店に行って来たよ。

東京行くまでにどうしても和柄のフリースマフラーが欲しくて
太子の方に行こうかと思ったんやけど
あちらは水曜定休だからこっちに来た。。。

でもフェスタ店は和雑貨豊富だから来てよかった。
駐車場一時間無料券ももらったし♪

めっちゃかわいくてめっちゃ暖か☆彡


夜にりいとくまがご飯行くって言ってたから
混ぜてもらって庄八でお好み食べて来たよ。

2005/11/20(日) 網干〜太子
今日もすごっく良いお天気!!
…なのに、やっぱすっごく寒ひ(>_<)

朝から「みかしほグルメ祭り」って妹の学園祭
に行ってきた。。。
お譲ちゃんが作ったWDケーキの写メ撮ってきたヨ

それから母さんを送るために網干高校まで行ってきた。
初めて網干方面に運転していったけど
何とかなるもんだなぁ…と思った。

時間つぶしに太子の方をうろうろしに行ってきた。

近いうちにわこんの太子店に寄りたいナ
和柄マフラーが欲しひ!!!
あと、、、和柄ブレス時計とか、着物見たい!

今年のお正月こそ着物が着たい〜〜!!!!

2005/11/19(土) 羽琉と柚來
昨日からお泊りに来てた姉夫婦あ〜んどちびっ子二人。。。

本日深夜無事に帰宅しました。
嵐が去ったようですごく静か…
そんなに暴れた訳でもないのにめちゃ疲れたよ(>_<)

でもでも可愛くて仕方なくて
叔母バカだなぁって思う。。。

今日は早く寝て明日には疲れも取れてると良いなぁ


今度は29日に来るっていってたし
疲れるけどちょっと楽しみ♪


添付した写メは前日にお迎えに行ったときの西の空
アオから夕日の赤に変わり始めたソラ

2005/11/17(木) 日本海!!
晴れたり雨降ったり…不思議な天気やったけど
車での遠出楽しかったぁ♪

途中、虹が見れたり、雲間から差し込む光のシャワーに
見とれたり…(^^)

ちょ〜〜っと寒かったりもしたけど
素敵な一日でした。。。

晩御飯は玉ちゃんの働く[ざっこく]に行ったよ(vv)

2005/11/09(水) 続き…
やっと終わった…

昨日寝たの4時ぐらいやったのに
続きが気になって気になって朝起きたの8時前☆

そっからまたず〜〜っと続き見てご飯も食べずに
ラストまで見ちゃったよ。。。

あの展開にはびっくりでした。

ぶっ通しは結構しんどかったけど
飲めないブラックコーヒーに手を出しちゃったりもしたしね
見れて良かったぁ、、、今度はシーズン2だね。

2005/11/08(火) 24シーズン1
頭がおかしくなりそうだったよ。

昼からず〜〜っと24見てて、合間にご飯食べたりとかは
したけども、、、ミッドナイト(深夜0時前ぐらい)から
17時までの分ぶっ通しで見続けた…
だって途中で止められなかったんだもの☆

でももう限界なので続きはおきてからにしよう。。。

頭の中英語がぐるぐるしてる〜〜〜…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.