ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/15 初戦敗退
2006/07/04 カエル
2006/06/28 創作意欲・・・パート2
2006/06/22 かごバッグ☆☆
2006/05/28 お別れ

直接移動: 20067 6 5 3 月  200512 11 10 6 5 4 3 月  200411 月  200312 8 月 

2003/08/25(月) オフミ@名古屋
前日が幕張やったこともあり急遽23日に
名古屋[*ヒヨコ*]入り決定!
みんなには内緒のプチシークレット計画で
((o(^-^)o))しながら東京発新幹線を途中下車[*新幹線*]
会場入ったとき驚いてくれて嬉しかった[*輝ハート*]

コレ↓は着いてから麻理達とお食事時に撮影[*ピカピカ*]

2003/08/24(日) SEED〜
幕張はほんま凄い良いお天気[*晴*]
女の子の為のSEEDshopとか他にもいろんなブースが
いっぱいで感激です[*揺ハート*]

なかでも一番はGATシリーズ5機勢揃いで
でっかい模型が並んでたのにはもう撮りまくりで…[*アセッ*]
残念ながらミゲグッズはなかったけどミーティア
たくさん聞いたし最期の『うわぁ〜[*炎*]』だけ流れてた。

ソニレコブースもあり各主題歌のアーティストへ
メッセージを書くのとかほんまいっぱいあって
アニオタみたいに興奮してました。
↑みたいやなくてここにきてる時点でもしかしなくてもアニオタなのか?(笑)
イージス〜[*輝ハート*]しかも斜め下から見上げて撮影☆

2003/08/23(土) オフミ@大阪
今日はほんまにめちゃくちゃ暑かった。
グッズ売り切れめっちゃ早くてほんまびっくり★

久しぶりに大阪でお買い物できて楽しかった♪
オレンジのちっちゃいのゲットです〜!

2003/08/10(日) シダッ○ス@駐車場
たまたま早番出勤やった姉を店まで送って行って[*車(セダン)*]
シダでわくわく縁日[*花火*]イベやってるので
ヨーヨーとスーパーボール掬いさせてもらってきました[*カキ氷*]

うちは中遅番出勤の為一度帰ろうと駐車場に出たら
懐かしい文字を2コしょった車を発見し[*虫眼鏡*]
思わず撮っちゃいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2003/08/07(木) 休暇だぁ〜
17日までの2週間唯一のお休み[*ハート*]
なにをするでもなく寝てたんやけど
久方ぶりに貴教〜♪であふれた棚をお片付け[*ペンギン*]

何気に並んでたBESTの黒熊を撮影☆


次の休み[*祝*]はいつだ〜!!

2003/08/03(日) ツアー終了〜
今日で終わっちゃいました。
最後の貴教の『また逢おうぜぇ〜!』で
まじ泣きでした(;_;)

初のともくんとの相方もめっちゃ楽しかった[*ハート*]


最初に買ったストラップもだいぶ色が変色してきました(写真)

2003/08/02(土) えにっき!?
晴男のおかげ?かものごっつ
良いお天気でした[*ハート*]

ツアーも明日で最後やしおもいっきし
暴れたいです[*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.