現場監督日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/30 (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
2004/08/02 那須
2004/07/31 阿波踊り
2004/07/13 マジ、いいかげんにしれ
2004/07/12 今度はおまえか

直接移動: 20048 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
某シャンプーのCMなんでつが、(前回のバージョンは飛行機に乗ってる女性がトイレに行ってシャンプーするやつでつ)
家の娘さんが、あのCMを見た後に「オーいえ〜す」と言ってるのを聞いてしまいますた(;´Д`A
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノひーちゃん、そんなこと言うのやめて〜と止めたあたぴに「なんで?」と娘の返答…
んなこと言われても理由は言えね〜(´∀`σ)σ YO

2004/08/02(月) 那須
今年の夏休みの旅行は、結構、のんびり行ってきますた〜♪
やっぱり、高原は気持ちええでつね〜
いい空気にいい風景で癒されますた♪

なかでも「乙女の滝」と言う名の小さい滝では、
水でっぽうで遊んだりして、結構、はしゃぎまつた。
マイナスイオンばりばりだし、水は冷たいしで本当に気持ちえがった(´∀`*)ウフフ

そうそう旅行中に那須ハイランドパークにも行ったんでつ。
なんでかと言うと「LEGOミュージアム」が、あるからでつ♪
右の画像の通り、LEGOでいろんなものを作ってまつ。
結構、ありえね〜ってな形のものでも作ってしまえるのがすげ〜(´∀`σ)σ YO

牛さんや兎さんともふれあえたし、手作り石鹸も作ったし有意義な旅行ですた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.