現場監督日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/30 (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
2004/08/02 那須
2004/07/31 阿波踊り
2004/07/13 マジ、いいかげんにしれ
2004/07/12 今度はおまえか

直接移動: 20048 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/13(火) マジ、いいかげんにしれ
以前から、何回も日記に書いてるけど、ほんと、ストーカーちゃん、うざい(゜Д゜)≡゜д゜)カーッペ!!

毎日、または、一日置きくらいにメールがくる(´Д`;三;´Д`) ウオーサオーでも、前の携帯にくるので、もうじき終わるけどね(-ι- )クスッ
ただ、急につながらなくなったら、何をされるか何を言いふらされるかわからないので、いろいろと手段を考えないといけないのが、めんどい。マジ、普通の神経じゃないからね。。。

引っ越したのだから、気にしなきゃいいんだけど、以前は、地元に住んでたので実家に迷惑がかかると嫌だな・・・と
引越しした理由もいろいろとあるのだけど、それを抜きにしても彼女のせいで、引越ししたいと前から、思ってたくらい嫌なのだ。

普通の人は、無視すれば、嫌われてることに気づいてやめるよね?
彼女は、ふりむくまでやめないわよ〜と平気で言いのける(´Д`;
以前なんか、お風呂に入ってる間の1時間近く、電話にでないだけで、家の電話と携帯に交互にかけてきた。風呂場から、留守録に叫ぶ彼女の声がず〜っと聞こえたくらいヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノお風呂から出て、1時間近く鳴らされたことにいらついた私は電話に出て「いい加減にしれ」と怒ったら、「ふふふ。居留守か寝てるのかと思って、出るまでかけてやる〜と思ってたの」と言いのけた。。。異常だ。。。

彼女は、はっきり迷惑と言えば、その時だけ反省するか、または、あたぴの友達に近づいて、仲をぶっこわそうとする暴挙にでるので、ほんと迷惑きわまりない。

普通に遊んでるだけなら、ええ子なんだけどね。
彼女は、幼稚園の時に幼稚園中のお母さんに仲間はずれにされて、誰も口を聞いてもらえなかった。唯一、普通に接したのは、あたぴだけだと思う。でも、それは、彼女だから、そうしたわけじゃなく、理由があってのシカトなら、仕方ないな〜と思うけど、みんながシカトするから、私もする的なノリだったので、そういうのはパスな私の性格から、回りの友達と同じように接してるだけであって、彼女に対してだけ優しくした覚えはないんだけどね。

彼女があたぴに求めてる「友情?」とあたぴが回りに求めてる友達のいれこみ温度が違いすぎて、本当に苦しい6年間だった。
小学校は、区が違うので離れるから、それまでの我慢と思ったら、越境して小学校にまでついてくるし・・・('O`)~3はふぅ
子供の友達の親だと思うといろいろな対処をするのも考えてしまうしね。。。
引越しして本当に良かった。
引っ越すときは、先生にも事情を話して、決して住所を明かさないようにお願いをしてきたので、家は、つきとめられないと思うが怖いのぅ。

あ〜ぁ。その内、ばったり会ったらどうしよう?
まじ、こえ〜よ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.