現場監督日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/30 (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
2004/08/02 那須
2004/07/31 阿波踊り
2004/07/13 マジ、いいかげんにしれ
2004/07/12 今度はおまえか

直接移動: 20048 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/26(木) 最近
サリン被害者の今の姿をニュースで良く見るけど切ないのう・・・
未だに動けない方があんなにいるのかと思うとホント腹立だしいね。

松本サリン事件で無実の罪をきせられた第一発見者の方もでてたのですが、奥さんは、まだ動けない状態だし、通報したことで疑われるしで酷いことばかりあった人なのに「誰がやったとか、犯人が悪いとかは、思うより、彼女(奥様)が生きてることが嬉しい」と言えるあの人は、本当に立派な人だなと。。。
自分がその立場になったら、言えるのかな?・・・

そういえば、地下鉄サリンの時、あたぴは、確か妊婦?
確か実家に帰ってて寝てるときに母親に大変よ〜と起こされた。
旦那は、平気?とママに聞かれた。
旦那は、当時、地下鉄出勤。
でも、実家に居たので、会社も出向先の電話番号もわからないし、携帯も通じない場所だし、出向が多い人なので駅名を憶えてなく、多分、あの線では、ないよな・・・と思ってたので、「?(━_━)ゝウーム心配だけど、連絡先わからんし、ま〜なんかあったら、連絡くるべ」と思う呑気なあたぴに旦那から電話が・・・

旦那:「無事だからね〜」
あたぴ:「あ〜そりは、えがった」
旦那:「あのさ〜大丈夫か?って、ファミリーから会社に電話なかったの家だけなんだけど・・・」

( ̄◇ ̄;)エッご、ごめんよ。。。(笑)

2004/02/17(火) 今年の・・・
?(━_━)ゝウーム今までににほど、日記さぼってまつな・・・(;´Д`A
え〜と、今年のバレンタインでつが・・・

買い物に行ったときにひーちゃんは、ダーリンへのチョコとと本命チョコを買いますた。
あたぴは、チョコケーキをダーリンに購入(*ノдノ*)

お家に帰って、ひーちゃんに誰にチョコあげるの?と聞くと悩んでる・・・
○○くんにあげようかな・・・
それとも●●くん・・・あ〜やっぱ◎◎くんにしようかな〜と・・・
そこで、あたぴが、一言!
本気で好きじゃなかったら、あげるな!ヽ(`Д´)ノゴルァ
大好きで仕方ない人一人にあげなさい!と・・・
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

そこで、ひーちゃんが、悩んだ末にチョコをあげた相手とは・・・

(o^ェ^o) エヘヘ あ・た・ぴ♪

「じゃ〜、ひーちゃん、ママに本命チョコあげるよ〜o(^▽^)o
だって、ひーちゃんママが世界で一番すきなんだも〜ん」

うふふ。世界で一番すきなんだって〜( ´∀`)σ)Д`)プニュー

嬉しかったり・・・・(*ノдノ*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.