現場監督日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/30 (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
2004/08/02 那須
2004/07/31 阿波踊り
2004/07/13 マジ、いいかげんにしれ
2004/07/12 今度はおまえか

直接移動: 20048 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/16(金) 怖かったよ〜
そりは13日のことですた。
?(━_━)ゝウームひーちゃん、帰ってくるの遅いな〜といつものごとく思ってた私ですが、その時、一本の電話が・・・
後ろには大音声の子供の泣き声、ん?小さい子のいるお家の友達かな?聞き覚えない声だな・・・と思ってたら
「お宅の娘さんが怪我をしました。大至急きてください」との声・・・
ΣU゜Д゜;U なに?なにがあったの?と聞く余裕もなく場所を聞いてすぐに駆けつけた・・・ε=ε=ε=ε=┏(;T▽T)┛

聞こえる聞こえる遠くからでも聞こえる泣き声うぎゃ〜

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)そこには、血だらけで、地面に倒れながら泣き喚く我が子が...
( ̄□ ̄ ;) ( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

い、一体なにが?\(゜ロ\)ここはどこ? (/ロ゜)/私は誰? 状態
あたぴの姿を見つけるやいなや、更に泣きまくり「ママ〜」 あわわわわ・・・。
横には、たまたま通りかかり家に電話してくれた人が「頭打ってるので救急車呼びますか?」と、「はい。お願いします。
とりあえじゅ、近くなので保険証を持ってきますので、もう少しお願いできますか?」とまた走る私ε=ε=ε=ε=┏(;T▽T)┛


なに?なに?一体なにが?と思いながら、保険証を持ち、ママに電話。
「ひーちゃん、怪我して救急車で運ばれるので、どこの病院かまた電話する〜」と叫んで、
ひーちゃんの元へ、またε=ε=ε=ε=┏(;T▽T)┛

ぴ〜ぽ〜ぴ〜ぽ〜と音が聞こえる慌てて救急車に乗り込む。
そこで病院を指定し、またママに電話。

どうやら、ひーちゃん学校帰りに車道を歩いてたのでガードレールをまたいで歩道に入ろうとしたらすい。
そこで足を踏み外し、ランドセルの重みもあって、顔面から、落下したらすい・・・(;´Д`A
そりで、良くここまで大怪我を・・・と思ってみたり・・・

救急車内で「ごめんね〜ママ、あたぴ悪い子で〜」と泣くひーちゃん。
「ええよ〜ええよ〜今度から気をつければええよ〜」と必死に声をかけて手を握る。
(こんな時でもあたぴに怒られるのがそんなに怖いのきゃ?)
あたぴは、血が大嫌いで凄く恐怖である。自分の血でも嫌いだ。
しかし、我が子が血だらけの場合、手を握ってあげれるのねと、
焦りながらもなじぇか、冷静にそんなこと考えてた。
なんかね、焦ってはいるのだが、現実に子供が血だらけの状態を見ると
現実のものとは思えなくて妙に淡々とした自分が居るものと後で思ったよ。
でもね、人に電話で伝えてるときは何を言ってるのか自分自身は、わからないのでした。
でも、電話の相手は、あたぴの話し口調から怪我はしたものの大丈夫そうだと思ったらすい。
(あんなに足がくがくしながら電話してたのに(笑))

病院について、大量に出血してる唇を見てもらった。こりゃ縫うかな?と思ったが縫わないで済んだ(′O`)~3
次は頭を打って、野球ボールのようなたんこぶがあるので脳の検査に・・・
その間にあちこち電話・・・学校の先生も来てくれた。

そして、縫うこともなく脳も大丈夫で済んだが、かなり痛々しいひーちゃん。
おでこは、野球ボール半分のたんこぶに鼻はすりむけ、唇と口の上は、かなり切れてて、処置されてた。
いつもうるさいひーちゃんが、かなり静かだ(当たり前)
なのに学校の先生を見つけると「明日の係り決めあるのに・・・」と一言w
この発言には、張り詰めてた皆が笑ったw
こんな時にそんなことを考えてるのか(;´艸`)プププッ
そして、先生におでこを指さしながら「このことは、秘密に」と・・・(爆)(こんな時でも無意識に笑いをとるのだね・・・)

その後、家には氷嚢がないので氷嚢のある実家に行ったのですが、
夜中に吐くひーちゃん (* ̄□)ミ.・:。:・。
いやああああ〜脳内出血きゃ?頭が馬鹿になったら、どうしよう?
と思ったが、翌日からは傷や腫れは酷いものの元気だし食欲もあるので良かった。
その後の通院でも最初に吐いて後が元気なら平気と聞きホッとしますた。
逆だとやばいらしいです。(元気だったのに急にぐったりして吐くとやばいらすい)

しかし、女の子なので顔の怪我は気になるらしく凹むひーちゃん。
だって、目は腫れてるし、おでこも鼻も傷があり、口の上は、ぺたんと消毒綿が貼られて、唇は、いかりや長介状態だもんね。
そりゃへこむは・・・まるで、k−1やプライドの試合後みたいなんです・゜・(つД`)・゜・
それに、医者にたんこぶが治ってきたら、内出血で下におりてきて、目の回りがパンダになると聞いてかなりブルー
通院中も人にあうと顔を隠しておりまする。
でも、一生、残る傷じゃないし、がんばるのだ〜ひーちゃん。

本当は、そんな状態でも友達に会いたいらしく、今日から学校に行こうと思ってたのですが、
朝起きたら、更に目が腫れてて開かないので今日もおやすみしました。明日、明後日は、学校が休みなので、また病院に行って、ゆっくりしてれば、来週には学校にいけるかな?早くなおるといいな〜あたぴも心身共に疲れたでつ。

ひーちゃん、びびりなので今まで危険なこともしないので、
今まで大怪我ってそんなにんかったのだけど、大きくなって妙に自信を持ってきた頃って危ないんだね〜
子供が怪我や病気すると自分以上に凹むものだな〜と実感した数日でした。

でも、救急車に通報してくれて、私が救急車に乗るまで、ひーちゃんに着いててくれた見知らぬ人、走ってる私に救急車を呼びましょうか?と声をかけてくれた見知らぬ人、知らない人の優しさにふれて、ほんと感謝でした。来週、ひーちゃんと御礼にいこうと思ってます。
ほんと、ありがとうでした。ぺこり

最後に・・・記念に写真撮っとくきゃ?と、ひーちゃんに聞いたあたぴは、悪魔でしょうか?(⌒-⌒;)

2004/01/02(金) 〜 馬鹿になれ 夢を持て 〜
あけました〜おめれと〜♪

今年の年末は、マウス壊れたり、キーボードの接触も悪く、なんだかバタバタ&やる気なしモードでしたが、今年はWJ公認になったことですし、気分も新たにがんばりま〜つ♪みなさん、よろしくでつ♪ぺこりん♪

ところで年末年始、どうすごしてます?

年末年始といろんな特番がやってて、楽しいですね〜
そうそうベストテンの特番見てたときなんでつが、昔のVが流れて、
西城秀樹が黒柳さんと久米さんにどんな本読みますか?みたいな質問に秀樹が「SMとか好きです」みたいに答えた・・・
(;´艸`)プププッ秀樹のばか〜んwSMじゃなくてSFだろうがああ〜と思い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなあたぴを見て、ひーちゃん、「ママ何笑ってるの?秀樹なんて言ったの?」と聞く・・・
?(━_━)ゝウームSMって言ってもわかんね〜だろうし、説明しにくいべなと思ってたら・・・
もっかい、同じ場面が流れたのかな?
「な〜んだSMって間違えたのか〜ぎゃはははは」と笑う娘・・・。
娘の口からSMと、いう言葉を聞くとは・・・⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つズサー
おいおい笑ってるけど、意味、わかってるのきゃ?・゜・(つД`)・゜・

ところで、そうそう、大晦日と言えば、格闘技3大会あって、見るの大変ですたの〜
我家は、猪木祭りを見て、K−1&プライドをビデオに・・・
そして、プライドを昨日実家に行く前にみたのですが、いや〜桜庭いい試合してくれたね〜負けちゃったけど、いい試合でありがとうだったよ。
そして、K−1のビデオでつが・・・
見たかったが実家に行ってしまい見れなかったので、今朝、さ〜見よう〜やっと見れるよ〜と、楽しみに再生〜ポチっとな・・・
らららんらん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

んがーーーーーーーー( ̄□ ̄ ;) ( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..


はい。録画失敗してますたllllll(-ω-;)llllll
猪木の「馬鹿になれ 夢を持て」の言葉の中の馬鹿と言う言葉だけが脳裏に浮かぶ新年ですた|出口| λ............トボトボ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.