現場監督日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/30 (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
2004/08/02 那須
2004/07/31 阿波踊り
2004/07/13 マジ、いいかげんにしれ
2004/07/12 今度はおまえか

直接移動: 20048 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/28(日) 腰痛い
昨日、はりきりすぎますた;^_^A
運動会やった後についつい、カラオケしにいっちゃいますた(T^T)
でも、久々にいくと声が出ないね〜(_△_;

今日は、切った足の裏とモモと腰が超痛いっす。
朝、起き上がれなくて、ひーちゃんに起こしてもらっちゃったよ。
あ〜なんか全身が重い〜

なんか、結局、指に刺さったトゲもあんだけ掘ったのに撮れてないみたいで、まだ痛いし、体、ぼろぼろだす
┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓ガクーゥン、、、

話は変わって、今日、昔のアニメの名場面集とかを流す特番をやってたんだけど、凄い昔のものから、ちょっと前までのが流れてて、おもしろかったね〜
それを見てた、ひーちゃんのひとこと。
「いや〜超、なつかしい〜」
ぷぷぷ。お前の懐かしいって何年前なんだ?(* ̄m ̄)プッ 

2003/09/27(土) 運動会
今日は、ひーちゃんの運動会♪
曇りかと思ったら、超快晴で暑い〜暑い〜
おかげで鼻がトナカイしゃん(T^T)

ひーちゃんが忘れ物をしたので運動会の途中でひーちゃんの席に行った。
ひーちゃん:「あ〜ママ〜。ごめんね一位じゃなくて〜」
あたぴ:「いいよ〜。ビリじゃなかったんだから〜」
ひーちゃん:「ううん。ビリだったよ〜」

§ ̄□ ̄;§!!ビリだったのか?

そして、運動会では同じマンションの人にいっぱい会った。
家のマンションではお母さん達が登校班の当番を交代でやってるんだけど今年の私はkちゃんのママと金曜日担当。
でもkちゃんのママは働いてるのでほとんど私なんだけど先週と今週はkちゃんママが仕事がなくてやってくれた。
そのkちゃんママと会ったんだけど
あたぴ:「kちゃんママ〜先週と今週、ありがとうね〜」
kチャンママ:「いいえ〜いつもすみません。ふふふ。ひーちゃん、かわいいのよ〜」
あたぴ:「ん?なにが?」
kちゃんママ:「朝、会った途端に「kちゃんのお母さん、家のママを楽させてくれて、どうもありがとう」って言われたの〜(笑)」

( ̄ω ̄;)!! ひーちゃん、さんくす(笑)ぷぷぷ。

2003/09/25(木) デスマッチ再び・・・
一昨日のとげは、痛かったな〜と悲しみの姉しゃんに再び、悲しみが繰り返された。

おとといと同じく、ん?さっきから、何やら足の裏が、なんとなく痛いな〜と、思い、
何気なく床を見たら、凄い血の跡・・・

え?§ ̄□ ̄;§!!なんで?
さっき、なんとなく痛いな〜と思った方の足の裏を見たら、
足の裏は・・・
うぎゃあああああ〜(p>ロ<)p
凄い大量の血だ〜(((。o・))))((((・o。)))

慌てて、寝てるひーちゃんを起こして、ティッシュを取ってもらい傷口を押さえたけど止まらない〜ヾ(TーT*)
とにかく足を洗って血を落とすとカカトがバックリ切れてますた〜。
でも今日は、お皿を割ってないし、切れるような物も床にないし、何かを踏んだ覚えもない。
あれ????なんで????
でも2・5センチくらい切れてて皮がパカパカしてて中の新鮮なお肉まで見えるのよね・・・。
でも何にも刺さってないし、どぼして切れてるの???
かまいたち????違うよね?あはは。
?(━_━)ゝウーム。家には何か魔物がすんでるのか?

とにかく消毒するべ・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)しみるううううう〜

しかし、なんでこんなに深く切れてるのに私ってば、気付かないのでしょう?カカトって痛みが鈍いものだから?決して私が鈍いんじゃないよね?ね?ね?ね?

そして私は、足の裏ってことで、剥がれないようにひーちゃんにバンドエイド2枚貼ってくだしゃいと頼んだ・・・。
ありがとう〜と、言った後に足の裏を見たら、ぷぷぷ。
バンドエイドがバッテンに貼られますた。
さすが、ひーちゃん!ナイスセンスと一瞬、思ったが・・・
なんだか、マンガみたいな終わりで締めくくられた今日という日が妙に悲しかった姉しゃんでひた。おろろん・・・。

2003/09/24(水) とげりんこ
昨夜、なんか指が痛い・・・。
ん?なんか刺さってるのかな?でも黒くなってないしな〜
(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)
毛抜きをライターであぶってとげ退治しよう〜!と張り切ったがみつからない。どこ?どこ?とやってる間に皮がべろんと剥けて余計に痛い。肉が見えてて痛い痛い〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 

でも結局、とげは、なし・・・。

( ┰_┰) シクシクと、思ったら、今日、黒いものが傷からでてたので
即効ゲットしてみますた。一体、いつ刺さったのかな?はて?

2003/09/20(土) あなたは?
さっき、ボーッとしてたら床で何か動くものが・・・
ん?何?何?と思ったら、小さい子供のとかげ?いもり?やもり?サンショウウオ?つちのこ?←違う(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)
わかんないけど、そんな感じのブツが居たw(゜o゜)w

あ〜写真、撮らなきゃ〜と思ったら、家具の下に行っちゃった。
┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓ガクーゥン、、、
はてさて?あなたは、どこから来たの???

何年か前にもベランダにとかげ?やカマキリが居たことがあったけど、マンションの下の木がいっぱいのところに住んでるのかな?
でも家は5Fだじょ?登ってきたのか?????

また会えるかな?あまりにもちびっこなので、とても殺生はできないや〜とほほ。ちゅ〜か、住み着いたらどうしよう?窓開けておこうかな・・・(⌒-⌒;)

2003/09/15(月) おめでとう〜♪
野球のことは、まった〜くわからないのでしが、阪神タイガースの優勝が決定したことは、テレビで見て知っておりまし♪

ちゅ〜わけで、おめでとう
花束(  ̄ー ̄)ノ∠※


なんか監督の言葉を聞いてたら、凄い良かったね〜と思いまひた♪
いい監督だね〜しみじみ

そして、この日の為に関西宴会部長のちゃま男特派員にグリコ写真をお願いしてたのでしが、やっと使えました〜(笑)

そんでもって世界柔道をテレビ観戦中なのでしが、やったね〜女子団体が金メダル〜おめでとう
花束(  ̄ー ̄)ノ∠※


今、男子の団体が流れてましが、フランスに押されてるうううう〜う〜まったく毎日、どきどきハラハラだじぇい←このどきどきが嬉しいくせに(* ̄m ̄)プッ

あ〜どうか、男子も金メダルをとれましように☆彡(-人-;)

と、思ったら、ああああああ〜
一本とられたあああああ〜|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

で、でも・・・銀メダルだって充分、立派さ〜
パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ

うおおおおお〜
井上康生〜最後に魅せてくれたね〜
も〜凄いよ!ニッポン

2003/09/14(日) わかるのか?
昨日は世界柔道、おもしろかった〜
日本選手ありがとう〜♪

昨日は「元カレ」の最終回でもあった。
こっちも見たいし、世界柔道も見たいし、あ〜どうしようと思いながら
リモコン片手に格闘しておりますた(笑)
そして、世界柔道の放送も無事、金メダル獲得の後、終わり、
やっとこゆっくり「元カレ」が見れるようになった。
結局、とうじ君は、今カノじゃなく元カノを選んだね〜
なおちゃん、ちょっと可哀相だったけど、ま〜仕方がないよね〜と、
思ってたら、ひーちゃんが「やっぱりね〜。ね〜そうなったでしょ?とうじは、まことを選ぶと思ったんだよね〜」と、自慢げに言った(笑)

ぷぷぷ。お前に男心がわかるのか?(笑)

2003/09/13(土) 3周年♪感謝♪
今日で家のHPも3周年♪
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

なんだか、早い3年間だったでつね・・・。
タグってなに?から始めたHP作りだったのですが、あや大師匠に教わりながら、いろいろな事ができるようになったり、HTMLのサイトなどを回って、タグを覚えて、ちょぴっとだけ成長したような気が・・・?
してない様な・・・?(^┰^;)ゞ

でもHP作ってから、いろいろ、|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!ってこともありましたが、その方達は抜かして、皆しゃん、優しくて楽しい良い人達ばかりなので、ホント感謝していまし♪
注:(あ〜もちろん私も優しいくて良い人でし(* ̄m ̄)プッ )

4年目も頑張って、ど真ん中を歩いて行きましので、皆しゃん、こりからもよろしくお願いしまし♪ぺこり♪

2003/09/10(水) 金八先生、ありがとう。そして・・・
( ┰_┰) シクシク昨日9/9で「金八先生」の再放送が終わっちゃったのよ〜。
あたぴの毎日の楽しみだったのに・・・。
ホントに泣かせてくれたじぇい(T^T)
本当にありがとうよ〜金八っあん〜Σ(TдTll)あうっあうっ(生徒気分)

そして・・・そんながっくりしている私にまた新たな喜びが・・・
そうなんでし!あの「渡鬼」の再放送が始まったのん(* ̄m ̄)プッ

ふふふ。昔は、あたいも見る気がなかったさ〜
あれは、お父さん、お母さん達の見るものだと思ってた。
でもね、一回、ママと見てからはまっただによ。
皆、騙されたと思って見れ!おもろいでしよ(o^-')b

そして、再放送一回目は、実家に行って、ママとわくわく見た姉しゃんでひた♪

追伸:実家にて、出前でとった「麻婆豆腐ラーメン」甘かったちゅ〜か、甘すぎっだじょ(_△_;

2003/09/08(月) Livly
超かわいくって、いっぱい遊んでたけど、ある程度、技ができるようになったら、さすがに飽きてきた(⌒-⌒;)
でも、かわいいのは、ホント(笑)
一番、嬉しかったのは、お花を咲かせるようになったこと♪
かわいいでしょ♪うふふのふ(⌒▽⌒) ♪

なんかね〜Livly育ててたら、凄く犬が欲しくなってペットショップのサイトを見て見たんだけど、§ ̄□ ̄;§がっ!!高くて買えね〜べ(゜дÅ)ホロリ バーチャルなペットで我慢しろってことね(T^T)

あ〜あ、そうそう今日は、ちょっと蒸し暑かったね〜
銀行に行くか、コンビニのATMに行くか悩んで、近いって理由でコンビニの方にしたんだけど、入金した後に「お取り扱い中止」になった。
おいおい、まだ振り込みが残ってるんだよおお〜
取り付けの電話で聞いてみると作業員が向かうとのことだけど
20〜30分かかるとのこと。
えええええ〜今日、郵便局も行かなきゃならないし、ひーちゃんのピアノの時間もあとちょっとなのに〜(T^T)
仕方がないので郵便局へ・・・
ちゅ〜わけで明日も別に買うものないのにコンビニにいかなくちゃ┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓ガクーゥン、、、
あ〜あ、銀行にしとけば、良かっただによ(-_-;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.