現場監督日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/30 (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
2004/08/02 那須
2004/07/31 阿波踊り
2004/07/13 マジ、いいかげんにしれ
2004/07/12 今度はおまえか

直接移動: 20048 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/26(火) 決意表明?
今日、急にひーちゃんが大声で叫んだ言葉・・・

「よ〜し!子供作るじょ〜」


(_Å_)バッタリ←母


追伸:本人曰く大人になったら、いっぱい子供が欲しいということを言いたかったようでし(-_-;)

2003/08/25(月) 眠れぬ夜
すっげ〜眠いのに寝れなかった〜
なじょしてかと言うと、世界陸上の砲丸投げ「室伏」の決勝が気になったからだ。大会前に怪我をして出場も危ぶまれた彼が無事に大会に出れただけでも嬉しかった。
彼の「怪我は大丈夫」と、もし、結果が悪くてもいい訳にならないように言いのける姿勢も好き♪
結果は惜しくも銅メダルだった。
金メダルの最有力候補だった為にちょっと金メダルの姿が見たかったけど銅メダルを取ったことも充分に凄いことだと思う。
ちゅ〜か、あの大会に出れるだけでも凄いことだよね。
室伏選手、怪我を克服しての銅メダルステキでひた♪
お疲れさまでした♪
所変わって、世界体操種目別の鉄棒で、あん馬に続いて2つ目の金メダルを獲得した鹿島丈博選手も凄いでしね〜

二人にパチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ
いや〜今度のオリンピックの楽しみが増えたね〜o(^▽^)o

話しは変わって、もうすぐ夏休みが終わるね。
家は、給料日が5日なのでイン、貧乏真っ只中!
残り少ない休みにもどこにも行けない(T^T)

あ〜家にお金が降ってきますよう〜にとの願いを込めて「まねき猫」
でも前にバイトしてた100均で買ったのでパワーは不明(-_-;)

2003/08/24(日) あたぴの女神さま
さ〜今日も朝から、パソコンの調子を探る・・・
おいおい!ちゅ〜か、今日は、IEが繋がらないよおおおお〜
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
なんか、エラーの文字がでてくるし・・・
あ〜フォーマットしないともう駄目ぽ・・・(゜дÅ)ホロリ
いや、しかし、その前に・・・
あたぴのいつもの救世主、「スーパーあやたん」(→アイコン参照)に電話だああああ〜

結果・・・

やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

見事に治りましたヒャホーーイ! ( >ワ<)丿イイイイイイ
やっぱり、あやたんは、天才っす!
余りの喜びに( ̄3 ̄)むっちゅうううううってしたくなっちゃうと言ったら、拒否されますた(爆)

あやたん、本当にありがとうね〜(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪←嫌がられてもしてしまうくらい嬉しい(笑)

2003/08/23(土) 日記を書ける幸せ
この日記は後日に書いてましが、こうやって書けることに喜びを感じてしまうくらい。パソコンがアホになってました。
もしかしてウイルス?とか心配して、ワクチンサイト回ったり、スキャンしたりして、もうヘトヘト。結果・・・ウイルス居ないし・・・。
なんで?なんで?もおおおおおお〜(#`皿´) ムキーーーー!  

となったまま、次の日に続く・・・

2003/08/22(金) ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
しばらく旅行に行ってたので久しぶりの日記♪
旅行中は雨で寒かった〜「晴れ」と言うものを忘れてしまう程、凄い雨で寒くてヒーターまでつけてた(-_-;)
なのに東京に帰ってきたら、この天気で・・・
ムカムカダンス~(-_-メ~)(~メ-_-)~~(-_-メ~)(~メ-_-)~ムカダンス♪

旅行先でろうそく立て?キャンドルスタンド?ん?なんて言うの??わかんないけどそういうものを買ってきた♪
昼につけても綺麗さがわかんないので暗くなるのが待ち遠しくなった〜o(^-^)oワクワク
さ〜写真でも・・・と思って撮ったが、どうやら、あたぴの腕ではこの綺麗さが伝わらないようだ・・・(==;)(;==)

でもね、もっと綺麗なのよ!本当よっ!(T.T )

2003/08/15(金) いくら大吉でも・・・
今日、MちゃんのHPの掲示板を見に行ったら、「HN占い」のURLが貼ってあったので、おもしろそう〜と、やってみた。

結果・・・

「かな」(吉)
可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。

そして「役にたたない改名案」が・・・

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
「かな。」(吉)

その2.ちょっと洒落た洋風に。
「ムッシュかな」(凶)

その3.軍人系で呼んでみましょう。
「かな大佐」(小吉)

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
「かな2号」(小吉)

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
「勇者かな」(中吉)

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
「ハイパーかな」(吉)

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
「みんなのかな」(吉)

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
「かな値引き中」(大吉)

その9.ちょと古風に・・・
「かな太郎」(大吉)

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
「かな★さぶ」(吉)

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
「かな(;´ロ`)」(末吉)

以上でしが・・・いくら「大吉」と言えども・・・

「かな値引き中」「かな太郎」もo(*≧□≦)o″嫌だああああ〜

ちなみにURLは↓
http://junkhunt.net/check/hn/

皆しゃまのHNは、大吉かしら?(* ̄m ̄)プッ

この占いって昔、やったことあったけど結果を忘れてたよ〜
占いってひさびさにやるとおもしろいよね。

「かな」より「かなちょ」の方が運勢いいから変えようかしら?(笑)

結構いろんな占いをやりつくしてしまったので新しい占いできないかな〜o(^-^)oワクワク

何か目新しい占い知ってる方は教えてねええええ〜

2003/08/14(木) 夏は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ どこどこ?
今日は雨でしね。
一体、夏はどこに行ってしまったのでしょうか?

気付けば夏休みも半分以上過ぎてしまった・・・。
ヤダヤダ・・・(T_T )( T_T)夏休み好きなのにいいいい〜

今年は海も行ってないな〜
来週は旅行なんだけど暑いといいにゃ〜

2003/08/13(水) 我家の戦闘員
いつの間にか我家のひーちゃんは、パパとウルトラマンフェスティバルに行ったらしい;^_^A
ちゃっかり写真まで撮ってきたようだ。
こういう写真って千円くらいするんだよね。高いにゃ〜。

家の娘、今だにウルトラマン好き♪
今年は、もう行かないと思ってたけど、やっぱりまだ、好きだったのねん。
下手すると仮面ライダーの方のフェスティバルにも連れてけとパパにねだるのでは?ママよりパパの方が連れてってくれると言う事を彼女は知っている(笑)

2003/08/12(火) 母の苦悩
ひーちゃんと好きな男の子の話しをしていた。

姉しゃん:「ひーちゃんは、彼と両思いになったら、デートとかしたいの?」

ひーちゃん:「うん。そうなの〜o(^▽^)o」

姉しゃん:「え〜どこに行きたいの〜?」

ひーちゃん:「あのね〜水族館とか〜遊園地とか〜東京タワーとか〜」

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンそれで?それで?

ひーちゃん:「あとね〜お台場とか〜六本木〜っ!」

( ̄◇ ̄;)エッ!
六本木すか?


まさか、そんな地名が出るとは・・・(-_-;)

姉しゃん:「そんでもって手とか繋いじゃうのおおおお???」

ひーちゃん:「(*ーー*)うーん。手を繋ぐかな?あ〜でも腕を組むかな〜」

( ̄◇ ̄;)エッ!
腕組むんすか?


姉しゃん:「そ、そっか・・・;^_^Aで、でも(* ^)(^ *)ちゅう♪とかは、大きくなるまでしちゃ駄目だよ」

ひーちゃん:「うん。結婚するまで大事にしておく〜」

姉しゃん:「う・・・うん。そ、そうだね・・・それがいい(′O`)~3 ほっ」

ひーちゃん:「でも・・・彼の方から、( ̄3 ̄)ちゅうううううって、してきたらどうしよう? 」

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

そ、そんな心配を・・・今から???

娘・・・小3・・・行く末・・・不安・・・(_△_;

2003/08/11(月) 復帰
なんとかネットに戻ってきました〜♪

復帰と共に気分を心機一転しようとtopをリニュしたのでしが何回やりなおしても気にいらない・・・仕方なく今日は妥協・・・(-_-;)

なんか見にくいtopよね( ̄∇ ̄;;)aかきかき
やっぱ、後で作りなおそう・・・

さてとネット休みしてる間のひーちゃんと姉しゃんの様子は?と、言うとを・・・

*その1*

何か悪さしたひーちゃんに切れた姉しゃん・・・

姉しゃん:「もう〜ひーちゃんなんて嫌い!(ノ--)ノ ┫:・'.::・ 」

ひーちゃん:「ママ、いつも、大好きって言うくせに・・・。ママ〜この前、ひーちゃんのこと大好きって言ったのは、罠?それとも策略?


ひーちゃん・・・あにゃた名探偵コナンの見過ぎでし(-_-;)


*その2*

子供が居なくなったニュースかな?そんな感じなTVを見た姉しゃんは「ママ、ひーちゃんが居なくなっちゃったら生きていけないじょ〜」とひーちゃんの顔を見て言った。

「ひーちゃんは、ママが居なくなっちゃったらどうする?」

その後、ひーちゃんがぽろぽろ泣き出した・・・。
そうよね・・・ひーちゃんだってもちろんママと一緒の気持ちよね・・・
ごめんね。変な事を聞いて泣かせちゃって(T.T )( T.T)うるうる

その後のひーちゃんの一言↓
「ひーちゃんね、ママが死んじゃったら、ママの分もいっぱい、いっぱい生きるからねヾ(TーT*)」

( ̄ω ̄;)!! うっ・・・それでいいんだけど・・・いいんだけど・・・
ちゅ〜か、大正解なんだけど・・・

λ............トボトボ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.