現場監督日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/30 (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
2004/08/02 那須
2004/07/31 阿波踊り
2004/07/13 マジ、いいかげんにしれ
2004/07/12 今度はおまえか

直接移動: 20048 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/30(水) うしゃしゃしゃしゃ
生茶ぱんだ欲しい〜と思って、生茶を買ってきた。
どきどきしながら、生茶サイトに行って、シールに書いてあるIDを入力・・・当たれ〜当たれ〜と念を送る。
そしてUFOキャッチャーゲーム・・・
あ・・・(゜0゜;)何も考えないでボタン押して手を離しちゃったあああ〜でも生茶パンダを掴んでる〜落ちるなよ〜落ちるなよ〜(○o○)どきどきどきどき・・・

結果・・・「当たり」
キャー ヾ(≧∇≦*)〃


生茶パンダで奈々子ごっこができるうううう〜
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ぐふぇふぇ。誰を蹴っ飛ばそうかな〜o(^-^)oワクワク

たった一本目で当たるなんて思わなかったから余計に嬉しいよおお〜

早く届かないかな〜o(^-^)oワクワク

2003/07/29(火) 号泣
今日の「金八先生」再放送見ました?
も〜大号泣でごじゃいました。
あの「金八先生」2を超えるものはないと思ってたのでしが、
今回のパート5?の昨日の放送は金八史上最高の涙でした
ドバーッ (┬┬_┬┬) 滝のような涙
続きが楽しみでなりませぬ〜
いや〜金八先生〜「あんた男だよ」

2003/07/28(月) あ〜いらつく
前にも書いたけど、超〜キーボードの調子が悪い。
「z」「c」「X」が、まったく反応しない。
(↑コピペしてきた)
あんまり「z」と「X」は使わないので困らないが「c」でたまにいらつく(-_-#)ぴくぴく 
そんでもって「A」は、打つには打てるが反応悪くて意識的におもいっきり打たないと入力できないので、凄〜く凄〜く疲れるし、眉間にしわが寄り、こめかみがピキピキくる。
(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ←怒りのオーラ発生
なのでこの日記を書く時もかなりイライラしながら入力している(笑)

でも、この前、見に行ったら、キーボードって安いのね〜
2000円くらいで買えるんだ〜って思って、その時に買ってくれば良かったものの、持つの邪魔くさいから、今度、買おうっと〜って帰ってきたのがいけなかった。
も〜私の馬鹿、馬鹿、馬鹿、ああああ〜ヾ(TーT*)

その時、ちょっと遠くて、電車の中でキーボードを持つのが嫌な私は、家の方の「トイ●ラス」←(「z」が打てないので●で、ごまかす)の下のコジマで買おうと思って買うのをやめたんだけど・・・
どうせ、「トイ●ラス」に行くなら、おもちゃ買いたいじゃない?なのに今は、給料前!
キーボードだけなら買えるけど、「トイ●ラス」見て、欲しいものがあった時に何も買えないのって凄くストレスが溜まると思うと、やっぱ給料まで待とうかな?と思っちゃうんでしよね。
だけど、入力するのホント、疲れるのよね。得に「A」お前は、なんて出番の多いやつなんだあああああ〜
(ノ≧ロ≦)ノ<炎炎炎炎炎炎炎炎ぶおぉぉぉぉぉ

ちゅ〜わけで、本当は、こう入力したいのになるべく「z」「c」「X」を使わない言い回しで日記やカキコを書いてるので、
たまに(・_・?)...ン?って言うような言い回しがると思いましが、目をつぶっておくんなさいまし♪


ホントは今日は、家に嫁入りした「ブライス」をここに載せたかったのに怒りの日記になったので、また違う日に・・・

実は、まだ画を撮ってないのである(;¬_¬)ぼそ

2003/07/26(土) 腹痛
今日、お昼頃、めちゃくちゃ腹痛で死にそうになった((((((;_ _)ノ はう
寝ても治らなかったので床を這って行きたいくらいな形相で薬を取りに・・・
しばらくしたら、やっとこ元気が出てきますた(′O`)~3
それに明日は待ちに待ったブツが届くと思ったら元気がでたのさ〜フッ
明日、届いたらアップしようっと〜うきうき♪

そうそう今日、朝起きたら、地震のニュースが・・・
怖いね〜(||゜Д゜)被害のあった地方の方、怪我とか大丈夫でしか?
地震っていつ起きるかわからないから怖いよね(T^T)
日頃から、救急袋とかもちゃんと用意しておかなきゃだね。
今度、買いに行こうっと・・・
でも本当は、そんな袋使うことがないように祈りたいでしね。

2003/07/25(金) もう一回・・・
友達が前に昔のアニメ主題歌を焼いてくれたのを思い出して聞いてみた。
聞いてる内に懐かしい音楽が「ウラウラタムタムウラウラタムタムウラ〜♪」そうでし♪「じゃんぐる黒べえ〜」の主題歌でし(笑)
前にも書いたけど「黒べえ」見てええええ〜
でも差別用語で駄目なんだよね( ; _ q ))クスン
その他、「さるとびえっちゃん」「おれは鉄平」の「カニさん〜カニさ〜ん、どこ行くの?♪」などが入ってて懐かしいにゃ〜
この二つは見れる機会は、ありそうだけど、「黒べえ」は無理かな・・・(T^T)
う〜ん、もう一回見たいにゃ・・・。

懐かしいといえば、今日、ファイル整理してて懐かしいもの見つけた。
つい最近かと思ってたけどもう2年前くらいになるのかな?
長州さんの前に無理矢理立ってツーショットにするワ・タ・シ→
性格が表れておりまし(* ̄m ̄)プッ

ん〜こっちももう一回、会いたいにゃ〜♪

2003/07/24(木) てれび
ぎょえ〜朝から、TVが映らない〜アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

管理人さんに聞いてみたら、どうやら、家のマンション、去年からケーブル回線が入ったんだけど、ケーブル回線に水が入ったとかなんだか?
(」゜ロ゜)」 ナント! 朝から映らないのに今から、ケーブル屋さんを呼ぶらしい。遅いだろっ!(-_-#)ぴくぴく 

家のマンション、一昨年だったかな?
水道管が破裂して水が止まったりと水まわりが弱いらしい。
おかげで修繕費も高くなったっちゅ〜のに(-_-;)

とにかく、TVがいつ映るようになるかは不明。
普段、私が一人だったら、決まった番組以外は見ないからいいんだけどさ〜夏休みでちびっこが家に居る時にテレビが見れないと子供がうるさいんだよね〜(′O`)~3

「ママ〜TV見れなくて、つまんない〜」と、あまりにうるさいと・・・

「知らね〜よ!ママのせいじゃないっちゅ〜ねん!」と、怒鳴りかねないので、ひーちゃん、もう、それ以上、言うのはやめとけ・・・と、ここで忠告しても意味ない(-_-;)

最後にひとこと:お願い。5時からの「金八先生」だけは、見せてくれ・・・
いいところなんだよおおおお〜(゜дÅ)ホロリ


追記:うふふ。映った〜やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

↓「まったくカナって、落ち着きの無い人ね」と呆れ顔の家のブラちん♪

2003/07/22(火) おにゅ〜♪
日記を新しくしてみますた♪

今までの日記は、好きだったんでしが、画を載せるのに自分のサーバーでいちいちアップしなくちゃならないのでアップローダーのついた日記に変えよう〜と思い、変更してみますた♪

6月までの日記は過去日記の方にアップしたので過去の日記をもう一回、読みたい〜って思ってくれる奇特な方は、過去日記の方へ走れええええ〜三( -_-)
私は、手書きの日記は長続きしたことがないのでネット入力での日記は苦にならなくて嬉しいし、続いてるので記念に残すんだ〜
フト、読み返すとその頃のことが思いだせるしね〜(^_-)-☆

この日記、顔アイコンも多くて楽しいね♪
天気アイコンもあるんだけど・・・7月過去分のは、もうわからないので全て晴れにしちゃっただに(-_-;)

そんでもって、今日の日記は?って感じなんだけど・・・
別にとりたてて、何もなかったのでしいいい〜(T.T )( T.T)オロオロ

しいてあげれば、朝起きた時にひーちゃんの髪の毛が爆発してたくらい?(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

あ・・・(゜0゜;)その髪の毛の写真を撮っておけば良かった・・・〓■●ポテッ
 

2003/07/21(月) 出血大サービス2
昨日実家に泊まって今日、実家から帰ってきた。

昼間ひーちゃんは、おばあちゃんとスーパーへ
「夜のぶん、買ってきてあげるよ〜何がいい?」とのままの問いかけに「ひーちゃんが食べたいもの買ってきて〜」と答えた。

家に帰ってきて、何を買ってきたのかしら?冷蔵庫にしまわなきゃ〜と思ってガサガサやって、食べ物を冷蔵庫に入れてたら、手が汚れてる・・・
(・_・?)...ン?と思って袋の底を見ると血だらけ・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
そう、前にも書いたようにあたぴは、血が大の苦手(-_-;)
ちきしょ〜肉汁かあああ〜と思ったが、ちゃんとビニールに入れてあるし、肉の入ってるビニール袋の外側が赤くなってる・・・あれ?あれれ?
?(━_━)ゝウーム肉汁じゃない?
じゃあ、なんなんだよ〜
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

気持ち悪いいいいいい〜(T.T )( T.T)オロオロ
と思ったら、マグロの刺し身が入ったケースが・・・
ちっきしょう〜ビニールに入れてない・・・

犯人はお前かあああ〜

どうやら、ひーちゃんがスーパーで自分の家のぶんを袋に入れたらしい。
いつも肉汁が垂れないようにとビニール袋に入れてるあたぴを見てたひーちゃんは、肉はビニールに入れたが刺し身にまで頭がまわらなかったらしい。

しかし、子供のくせに何故、晩ご飯にマグロの刺し身を選ぶ・・・(;¬_¬)

2003/07/18(金) 待ちに待った
終業式!明日から夏休み〜♪
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

なんだか自分の休みじゃないのに夏休みって文字に弱い私(o^ェ^o) エヘヘ

昔から夏休みの雰囲気が大好きで、ひーちゃんが家に居るとお昼ごはんをちゃんと作らなきゃいけないとか面倒が増えるし、うるさいけどいつも一緒だと思うと嬉しい〜♪
それに盆踊りとか花火大会とか楽しみがいっぱいだ〜

ところで、書き忘れてたんだけど今年は親子で髪の毛をアップにして浴衣を着たい〜と思ってたんだけど、駄目みたい。そう!また、やられちゃいましたあああ〜|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

そう、今まで何回もやられて涙したのでしが、髪の毛をいろんな風にしてあげようとせっかく髪の毛を伸ばしてるのに一年に一回くらい、パパの実家に行った時に何の連絡もなく勝手に美容院に行って、髪の毛を切られちゃうんだよね。
┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓ガクーゥン、、、
何回、勝手に切らないでって言っても長い髪が嫌ならしく繰り返されるんだよね。
今回は、かわいかったから、まだいいけど、幼稚園の卒業前なんて、一体、どういうこと?ってな髪の毛にされたり、七五三の時も着物で撮った人は、後日、タダでドレスでも写真を撮ってもらえるので髪をくりんくりんに巻いて〜とか思ってたのにバッサリ切られたりと、こっちにも考えがあって伸ばしてるのにさ〜
お陰でドレスで撮る気にならなくてやめたのでしよ〜(゜дÅ)ホロリ
パパも女の子女の子してるより、ショートが好みなもんで私がいない隙に実家に行った時に切りやがる(-_-#)ぴくぴく 

てめ〜ら、母親、無視して勝手なことすんなよな〜
(ノ≧ロ≦)ノ<炎炎炎炎炎炎炎炎ぶおぉぉぉぉぉ

結構、髪の毛を勝手に切られるってのは、ショックなんすよ。今回、ひーちゃんも切りたがってたのは知ってたのであたぴが、切ってあげようと思ってたのにな・・・

でも今回のショート・・・チト、かわいい・・・。
本人は「ひーちゃん、広末みたいじゃない?」とか言ってる・・・ぷぷぷぷぷぷぷ・・・言い過ぎだろ

******************************************
ひゃ〜無事、終業式も終り、どきどきの通信簿♪
今回は凄く良いって訳ではないけど、機嫌良く見れる内容でした。でも先生の一言欄に一学期は明るくひょうきんに過ごせましたと。。。

通信簿に「ひょうきん」と書かれる女の子・・・
いいのか?(* ̄m ̄)プッ 

そんでもって親達に恒例のご報告〜♪

家の母は留守だったんだけど父に伝えて、通信簿もなかなかだし、私の声も聞けたことでかなり父の機嫌良し!(笑)
そしてパパの実家にはファックスを流して、ちゃんと届いたか電話で確認♪
「本当にいい子に育って〜嬉しいわ」とお姑さんにニコニコ言われるとさっき、日記であ〜書いちゃったのもごめんねって思うくらいに良いお姑さんだな〜と思うよ♪

さあ〜明日から夏休み〜♪
いっぱい遊ぼ〜ね♪ひーちゃん♪

2003/07/15(火) くつろぎ
パパの実家からメロンを2個貰ったので私の実家にメロンをお裾分けしに行った。
家の父親はメロン大好きなの(笑)

ん〜やっぱ実家って落ち着きましよね。
夕ごはんも出前をとってもらって風呂まで入ってきちゃったよ(笑)

凄く近所なのにひーちゃんが小学校になってから、帰りが遅いのと親が働いてることで電話はするけど、あんまり遊びに行かなくなっちゃったけど、もうすぐ、夏休みだから、いっぱい遊びに行っちゃおうっと〜

なんかここ何年か実家に行く度に少しづつだけど親が歳をとった事を感じて、ちょっと切ない気がする。
大事にしてあげないとね・・・。

おとうさん、おかあさん、いつもありがとね♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.