現場監督日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/30 (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
2004/08/02 那須
2004/07/31 阿波踊り
2004/07/13 マジ、いいかげんにしれ
2004/07/12 今度はおまえか

直接移動: 20048 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/25(木) 終業式
朝、目を覚ましたひーちゃん。
うふふ。毎年、恒例の雄叫びが〜
「ああああ〜サンタさん、今年もきてくれたんだああああ〜」

ぷぷぷ。その大袈裟なくらいのリアクション取っても好きよ。ぷw

そうそう今日は、終業式〜
ちゅ〜わけで、通信簿だああああ〜
は〜とっても良い成績とは、いえないけど、めっさ悪いわけでもなく無事、乗り切りました(笑)

明日から、クリスマス気分も消えて、年末っすな・・・
あ〜ゴミ捨ての最終日前にさ〜片づけしないとね。はふう。

2003/12/24(水) イヴ
今日が本当のイヴ・・・
でも、前の日に食事にいったので別に何もしなくてもええか〜と思いつつ、やっぱり、ケーキ食べないとかわいそうかな?と思い、ケーキのスポンジを買いに行った。スポンジと〜いちごと〜生クリームを買って、ひーちゃんと塗り塗りして楽しもう〜とおもったのに・・・
をを〜ん売り切れでつた・・・・゜・(つД`)・゜・

ちゅ〜わけで、セブンイレブンにかけこんだら、売ってました〜
いや〜コンビニって便利ね〜でも、余り甘いものを食えないあたぴは、4号のちっこいケーキを買って、ひーちゃんとお家に帰りましたとさ♪

夜には〜明日でクリスマスも終わりね〜と思いながら、一つやり残したことを思いだしました〜そうそう、やっぱ夜中に枕元になんか置いておいてあげないとね♪プレジェントは、もうあげてたので、ひーちゃんに見つからないようにプーさんのおかし缶にしました。
さ〜今年も明日の朝のリアクションが楽しみだわ。むふふ

2003/12/23(火) イヴイヴ
フフフ・・・さぼりすぎってことは、わかってるのよ・・・わかってるけど・・・のらないのよ〜・゜・(つД`)・゜・

え〜と2003のイヴですが、23日が祭日ってことで、23日にイヴイヴ食事をファミリーでしてまいりますた。
とっても、んまんまでつた(⌒▽⌒)
食事に行く前には、サンシャインの展望台に行ったりプレジェントもいっぱ〜いで楽しい日でした〜うっふりw

あたぴは、ひーちゃんに、GBAのマリオのソフトを買ってあげますた。ダーリンは、ひーちゃんにプーさんの真っ白いぬいぐるみとニモのぬいぐるみをプレジェントして、ひーちゃん、うはうはの1日ですたw

あたぴもダーリンから、ポンチョとスぺスケ(←両方共ブライス人形)&バーバリーの手袋(かわええの)もらって、ウハウハでつ♪
実は1月に発売のベルベットメヌエットも買ってもらえるので、もうめっさうれしいっす゜+゜.(・∀・).゜+゜
ダーリン、さんきゅ〜( ̄3 ̄)むっちゅううううう

ところでですね・・・気付いたのですが・・・ひーちゃんね、似てるんです。何にって・・・ニモに・・・(右の絵)
ポスター見てたら、ん?にてる?と気付きました(* ̄m ̄)プッ 

ちゅ〜わけでやけに愛着わいてきたので、ニモを見にいきたい今日、この頃ですた♪

2003/12/02(火) また、さぼっちった
今日は、久々の晴れ〜でうれちいね〜
( ̄▼ ̄*^) デヘヘ 日記さぼりすぎですたね(_Å_)バッタリ

ん〜と、さぼってた期間に会った出来事で覚えてることを書くとするか・・・

その1*えっと・・・そうそう、ひーちゃんの個人面談行ってきますた〜幼稚園から6年目、毎年恒例の言葉をまた言われました〜

そうです。この言葉でつ♪→「ワールドをお持ちでしね」

はい。持ってま〜す。やっぱり来年もこの言葉聞くのでせうか?;^_^A

そういえば、なんとひーちゃん、水泳の時に一人すっぽんぽんで着替えるらしいでつ(* ̄m ̄)プッ
3年生になると他の子は、ちょっと意識して隠しながら着替えるのにすっぽんぽんだそうで〜つ(;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロ
本人曰く・・・だって、面倒くさいんだも〜んだそうでつ(笑)
隠せちゅ〜ねん(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!

その2*先日、知り合いのおじさまから、「ひーちゃん、学校で何が得意なの?」と聞かれました。
ひーちゃんの答えは「寝ること」・・・・。
はい。マジで答えてますた。殴りたい衝動にかられますた。

その3*クリスマスツリーが届きますた〜150センチくらいある、
念願の大きいやつですううううう
昔から、大きいツリーが欲しい〜と叫んでたあたぴの言葉を覚えててくれてたダーリンが買ってくれたのでつ〜うれち〜
ファイバーツリーっていうのでつか?
そりゃも〜綺麗なんてもんじゃないの。
夜景を見てる気分に浸れまつ〜
後日、写真のせるのでお楽しみに♪


うっふりwそろそろお腹すいたのでごはん食べようっと〜
( ̄◇ ̄;)エッもう、出来事はないのか????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.