現場監督日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/30 (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
2004/08/02 那須
2004/07/31 阿波踊り
2004/07/13 マジ、いいかげんにしれ
2004/07/12 今度はおまえか

直接移動: 20048 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/15(土) のらね〜な
最近、HPの更新をさぼってまつ。
なじぇなら、せっかくアルバムを更新しようとはりきったのにアップロードできないんす・゜・(つД`)・゜・
こういうことがあると更新ってやる気なくしましよね?ね?ね?←強制
おまけにたっぷり寝てるし、栄養ドリンク飲んでるのに貧血だし
(#`皿´) ムキーーーー!
ちゅ〜わけで、更新してないので許してね<言い訳?

今日、ひーちゃんが、お部屋で王様のブランチを見てた。
あたぴは、音だけ聞こえてきたのでつが、どうやら、TDL?シーの方かな?のクリスマスが流れてたようなのでつが、その音声と共にひーちゃんの歌声が・・・♪〜θ(^0^ )
「いいな〜いいな〜人間っていいな〜」って歌なんだけど、「いいな〜いいな〜」の部分ばかりをリピートして歌ってる・・・。
?(━_━)ゝウームさりげなく連れてけとアピールなのか?
でもね、口では、連れてって〜とは、言わないところに哀愁を感じるじぇ(* ̄m ̄)プッ

2003/11/08(土) いいのか?それで?
今日は、ひーちゃんの学校の展覧会なんで貧血が治ってなかろうが、頑張って見にいきますたε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

行くことで精一杯だったあたぴは、会場に着いて気付きました。
§ ̄□ ̄;§!!ビデオもカメラも忘れた・・・。
あ〜あ、せっかくの作品を記念に残せないのね・・・
ごめんねこんな親で・・・・゜・(つД`)・゜・
と、思いながら|出口| λ............トボトボ

しか〜し、出口で知り合いに出会い、写真を撮ってもらえまつた〜
やっぱ、神様って、いつもお空の上から、普段の行いを見ててくりてるのねん(・∇・)人(・∇・)人(・∇・)ワーイワーイ

そして、帰ろうとして靴を履いたあたぴは、
え?( ̄□ ̄ ;) ( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..と、
固まったのであった。。。

だって、だってさ〜入る時は気付かなかったんだけどさ〜
運動会で言えば入場門にあたるところの入口のとこに
大きく描いてある猫の絵が・・・どう見ても・・・
ΣU゜Д゜;U ←これ系の顔なんでつもの・・・。

いいのか?小学生?いいのか?小学校・・・〓■●ポテッ

一人(;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロしながら、早く家に帰ってネットがしたいの〜と思った今日の姉しゃんでひた♪うっふり♪

2003/11/06(木) 早寝早起き
最近、早寝早起きしてるので朝が暇でつ(-_-;)
掃除とかかけようかな〜と思うのでつが、こんな早朝からガタゴトやったら、下の人に悪いかなとかいろいろ考えちゃうのよねん。
だって、現に上の階の人、毎朝、掃除機かけるの早くてチトうるさいんでしもの(* ̄m ̄)プッ
ま〜普段は音など全く気にならない位、防音が効いてましが、やっぱ、静寂な時間帯は聞こえるね。うるせ〜っ(#`皿´) ムキーーーー! って程じゃないからいいのだけれど(笑)
ちゅ〜訳で今日は、早朝から、日記を書いてまつ□_ヾ(^-^*)カタカタ
朝書いたら日記じゃないじゃんとか言わないように(^x^)ってか、言うな(笑)

え〜と、話しは戻ってなんで早寝早起きかっちゅ〜と、いきなり蕁麻疹が出始めた後に不●出血バリバリでかなり、貧血(((。o・))))((((・o。)))だったのでつよん。そんで、ダーリンから早寝の命令がくだされたと言う訳でごじゃりまつ。
ま〜そのおかげで蕁麻疹も出血もやっと、めでたく止まりますたが、元々、貧血症なので、貧血はなかなか治らないでしね((((((;_ _)ノ はう
でも、今日も1日リポビタンDを飲んでがんがりまつ。

しかし、今日も雨・・・頑張ろうとしてるのにやる気なくすっちゅ〜ねん・・・〓■●ポテッ

追伸:ぱや、牛は9/1の日記だ。探せ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.