現場監督日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/30 (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
2004/08/02 那須
2004/07/31 阿波踊り
2004/07/13 マジ、いいかげんにしれ
2004/07/12 今度はおまえか

直接移動: 20048 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/27(月) いや〜ん
日記書くのが、おひさしぶりすぎ〜(;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロ
なんだか、いろいろありまして、ちょっと疲れてしまって日記をさぼった悪いあたぴでつ(⌒-⌒;)
本当は、書きたいことは、いっぱいあったのでつ。
例えば、ブライス一気に3体嫁入りだとか・・・( ̄∇ ̄;;)aかきかき
急にじんましんが出て痒い〜とか・・・( ̄∇ ̄;;)aかきかき
でも、親戚に不幸があって、ちょっと疲労感も溜まってたり、他にもいろいろ考えなきゃ行けないこともあって、なんか日記を書く気分じゃ〜なかったんでつよね。
でも、ブライスは、のちのち1人づつ写真アップしたいと思いまつでつ(笑)
じんましんは、きもいので写真アップしましぇん(* ̄m ̄)プッ

ん〜でも文字だけだと淋しいのでリヴリーをアップ♪
今日から、ハロウイン仕様になって、ますます楽しいリヴリーでつ♪

うっふり♪実は、ひーちゃんにもリヴリーを飼ってあげますた♪
ダークさんの上に乗っかってる、ちっこい鳥さんが、ひーちゃんのリヴリーのムルモでつ。HPから、島へのリンクが貼ってあるのでお暇な方は、ラムジーの成長と共にムルモの成長も見てあげてくだしゃいまし♪

ちゅ〜訳で、どういう訳かわかんないし、日記らしいことなにも書いてないのでつが、終わりまつ)え?(_Å_)バッタリ

2003/10/08(水) ラムジー
今まで、何回か写真を貼りつけましたが、あたくしは、先月?から、リヴリーと言う、ネット上のペットを飼っておりまつ。
家のHPにもラムジー島へのリンクを貼ってるので、あたぴの飼ってるラムジーを見たことがある方は、羊(山羊かも?)だと知ってる方もおられるかと思いまつが、ラムジーって名前は、実は、昔12ちゃんねるで放送されてた「マンガの国キッドボックス」でやってた「ラムジー」と言う羊のアニメが由来だったりしまし♪
確か、ラムジーは、かわいいんだけど、いつも「オオカミだよ〜オオカミがきたよ〜」とか言ってる、ちょっとこ憎たらしい羊だった記憶がありまつ。そしてオオカミは確か・・・いつも不幸な目にあってた様な・・・(゜дÅ)ホロリ

キッドボックスは、姉しゃんが子供の頃にとっても楽しみにしていたアニメ枠で、「どぼちょん一家」や「チキチキマシーン猛レース」「マジックベルト」などなど沢山、思い出深い作品が流れておりますた。

その中でも「ラムジーラムジーかわいこちゃん♪」って歌が頭にこびりついて今でも残ってるのでつが、どうしてもラムジーの顔が、浮かばなくて検索したのでつ。
でも全くでてこなくて諦めてた、その時に発見〜♪

も〜超うれしかったけど、ラムジーってこんな顔してたっけ?ってのが正直な感想でつた(* ̄m ̄)プッ

さ〜同じ世代の皆さま〜懐かしい、このラムジーのお顔を見て、涙してくださいませ〜(゜дÅ)ホロリ




追伸:今日、リヴリーで奇跡的な出合いをした●●●ちゃんへ。
まさか、●●●ちゃんとリヴリーの世界で会うとは思いもしませんでした〜。
めっちゃ奇跡的な出来事でうれしかったでつ♪
また、一緒に写真撮ろうね〜(⌒▽⌒)

2003/10/05(日) 誕生日
今日は、姉しゃんのママンの誕生日♪
プレジェント持って〜ママンに会いに行きますた。
今年で何歳かしら?と思いつつ、女性のママンに歳を聞くのも
かわいそうかな?と思い、だいたいの年齢を浮かべつつ歩くあたぴ(笑)

ひーちゃんは、自分のおこづかいから、1000円抜きとって、おば〜ちゃんの大すきなお花あげるんだ〜と1000円のユリを買ってあげますた。
子供の千円って大きいんだろうな〜と思いつつ、まったく平気な顔でお花を選ぶ、こいつが好きだ〜〜(笑)
ママンもあたいのあげた物より、お花が嬉しそうで良かったん♪

気付けば、結構なお歳になったママン。
でもあたぴも結構な歳になったので仕方がないわねん(* ̄m ̄)プッ

いつまでも長生きしてください(^・^)チュッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.