現場監督日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/30 (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
2004/08/02 那須
2004/07/31 阿波踊り
2004/07/13 マジ、いいかげんにしれ
2004/07/12 今度はおまえか

直接移動: 20048 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/04(木) 秋〜
9月になったので日記を秋仕様にしますた。
本当はtopも秋仕様にしたいんだけど案が浮かばないね。

また、すぐ今のtopからリニュします♪
最近、リニュばっかなんだけど、同じだと飽きちゃうんでしよね〜
でも、なかなか気に入ったものができないので何回もリニュしてしまふ。あ〜いつになったら、納得行くの?
そういえば、リヴリーを飼い始めました。
リヴリーのコンテンツも作ったので、どれだけ育ったかたまに見てねん♪

あたぴのラムジーかわいいけど、やっぱパンダもかわいいにゃ・・・
なんとなく、ぱんだお絵描きしちゃった(o^ェ^o) エヘヘ

2003/09/03(水) (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
雷、凄くて怖かった〜
ギャァギャァ(p>ロ<)p q(>ロロ<)p q(>ロ< )o o( ><)oジタバタ

夕方、カミナリでパソコンの電源が落ちたので怖くて夜まで電源つけれましぇんでひた;^_^A

爆発したら怖いよね?
(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫))))) 

2003/09/02(火) 世界陸上も
終わっちゃったね・・・(T^T)
末続にもマラソン女子にも感動させてもらったじぇい。
あ〜早くオリンピックの年にならないかな〜と,
しくしくな私・・・。

だが、今日、フト、テレビ番組表を見てたら(」゜ロ゜)」 ナント!映画 「グリース」がやってるじゃないかああああ〜
超なつかしいべ〜ヾ(TーT*)
こりゃ〜見ないといけないだろうと、途中からだったけど見てまし♪
トラボルタ〜若い〜♪オリビア・ニュートンジョンも若くてかわいい〜〜〜〜(゜ρ゜)よだれ
やっぱ、この時代の映画って服も車もかわいいし、かっちょいいね〜
洋服の色とかもペパーミントカラー?ちゅ〜のか、綺麗なんだよね。
ピンク一つとっても色褪せたピンク?シャーベットみたいな色合いで超かわいいんだよね。
50'sの音楽も好き♪昔、ちょっとHな青春映画?「グローイング アップ」も流行ったけどあれのサントラ版も凄く売れたよね。

うおおおお〜「グリース」見てたら、やっぱ→のバービー欲しくなってきたあああ〜
サンデーちゃん、不良バージョンのバービー♪
うーん。5200円か・・・欲しいにゃ・・・
どうしよう?どうしよう?(T.T )( T.T)オロオロと長時間悩んだのに・・・

あ・・・( ̄ω ̄;)!! 在庫切れ

あ、あれれっ?・・・〓■●ポテッ


(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-「グリース」終わって最後に声優の名前が出てビックリw(゜o゜)w

(」゜ロ゜)」 ナント!
オリビアの吹き替え「桜田淳子」
トラボルタの吹き替え「野口五郎」
一瞬にして興覚め・・・〓■●ポテッ


追伸:そういえば、懐かしいと言えば、先日、すっげ〜久々に「心はロンリー気持ちは・・・」やってたね〜あの画面のいろんな細かいところに込められた独特の笑いが好き(笑)

更に追記

今日の「学校へ行こう」は蝶野が出演!
蝶野にあっさりタップした長野くんを見てひーちゃんの一言・・・
「ウルトラマンなのに蝶野より弱いんだ・・・。」
あ・・・(゜0゜;)・・・(T.T )( T.T)オロオロ

2003/09/01(月) かなり鬱な朝
あ〜今日から新学期・・・眠い・・・((((((;_ _)ノ はう
新学期って昔から嫌い。持ち物とかもいろいろと持って行くのが多くて嫌になる。まだ自分なら何を持って行くか覚えてるが、なんせ記憶力0のひーちゃんの持ち物だから質問しても安心した答えが返ってこないしね(′O`)~3

あ〜あたぴの好きな夏も終わってしまったのでしね(T^T)
今年の夏は冷夏でちっとも夏らしくなかったけど夏が終わる時って毎年、凄く淋しいでし(T^T)
今年は、まったく夏を満喫しなかったので特に悲しい(゜дÅ)ホロリ
そんな夏でも楽しかった思い出はある♪
一番の思い出は旅行に行って牧場で遊んだ事でひた。
だって、こんなに強烈に舌の長い牛を見てしまったら、もう忘れることはできないでしょう↓(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも、旅行に行くと東京に暮らしてるのが嫌になるときがある・・・。
緑っていいにゃ〜と思う・・・空気も透き通ってるし〜
あ〜緑のいっぱいあるところに引っ越したい〜と思うけど・・・
虫に弱いし、車の免許もないので体には良さげだけど精神的には無理だろう自分っ!ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)!

ちゅ〜訳で今日も悲しく排気ガスにまみれて暮らしておりまっする(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.