現場監督日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/30 (´Д`;三;´Д`) ウオーサオー
2004/08/02 那須
2004/07/31 阿波踊り
2004/07/13 マジ、いいかげんにしれ
2004/07/12 今度はおまえか

直接移動: 20048 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/08(火) 怖い
毎日ニュースで、4歳児の殺人事件のことが流れてるが、そのニュースを見る度に可哀相になって胸が締め付けられる思いがする。
全く、怖い世の中だな・・・っと、思ってみてたら、なんと、中学生が犯人として浮上してきたということで、ますますショックだったりする。
え?また?またなの?と神戸の事件を思い出して怖くなった・・・。
12歳か・・・
青少年法が改正されたって聞いたけど、確か14歳未満の少年は刑事罰の対象外で、容疑が固まっても逮捕でなく補導になるんだよね。
そんなんじゃ許されないだろう?
いくら、子供でも悪いことは悪いこと、他人の私でさえ怒りが込み上げてくるのに被害者の両親なら、尚更、怒りがとまらないだろう。

それに14歳以下なら、補導だけか〜と、アホな考えを持つ奴が出てきて、こんな事件が続いたらどうするんだろうか?

マジ、若いからって何しても許される訳じゃないってことを親が教えなきゃ駄目だああああ〜
(ノ≧ロ≦)ノ<炎炎炎炎炎炎炎炎ぶおぉぉぉぉぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.