カメハウスの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 七五参
2005/11/01 今日のお食事
2005/10/13 鱗ちゃんも。
2005/10/11 久々の陸雄〜〜!
2005/09/21 ドラちゃんロボット どら焼きリモコン付き〜

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/29(日) ヘビ君
ボアちゃんの命日のお参りに行った翌週、へび君が突然逝ってしまった。ボアちゃんの時は闘病生活が続いていたのでそれなりの覚悟はあったのだが・・。
「へび君、調子が悪そうだ」と飼い主。
さっそく病院に連絡し、その日に行く予定だった。連れて行こうとしたらすでに息絶えていた。
死因は食道癌。大きな腫瘍が3つもあり、他にも転移していた。 お腹にガスも溜まっていた。
へび君の癌は治らないらしい。
どうしてもへび君は弱みを見せないようにがんばっちゃうんだよね。 でももっと早く気づけば・・。
初、お披露目をしたばっかりだったのにね。お迎えして丸4年だった。

ボアちゃんと同じお墓に眠ってる。

2005/05/15(日) これは・・・。
オオサンショウウオの手。 握手した〜〜い!
http://www.b-bat.tv/zoo/mov_book/0501_01/index.html   ←ぜひご覧くださいませ。

2005/05/02(月) 七回忌
ボアコンストリクターのボアちゃんの命日。立派なへびちゃんだった。これからも安らかにね!

2005/05/01(日) 大きくなったでしょ!
イグアナの鱗ちゃんがカメハウスに来て、もうすぐ1年3ヶ月。
拾われてから2ヵ月半、お世話になった山口県のおねいさんと今月、再会予定〜!  右下は来た日の鱗ちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.