カメハウスの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 七五参
2005/11/01 今日のお食事
2005/10/13 鱗ちゃんも。
2005/10/11 久々の陸雄〜〜!
2005/09/21 ドラちゃんロボット どら焼きリモコン付き〜

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/11(月) とかげ組
グリーンイグアナの鱗(りん)ちゃんです。
捨てられちゃった子です。
広島県?で保護されて山口県のやさしいおねいさんにお世話され、ご縁あって今年の2月、新幹線に乗ってカメハウスにやって来ました。
最近ではケージの中よりお隣の家のライトの上がお気に入り。
お腹あっためて、まったりしています。
よく食べるので太っ腹になっちゃいました。なので「デブリン」と呼んでます。

2004/10/03(日) いちばんチビ
ホシガメのウエンディ

4年前の9月2日、25gでやって来た。
よく食べるのに体重の増加は少なく1年後、やっと45gに。
3年を過ぎた頃からグングン重くなり現在330g。
噛合わせが悪かったのでたくさん食べれなかったのかも。
昨年、獣医さんにきれいに揃えていただきました。
ウエンディは小さいし、すぐひっこんじゃうので麻酔をかけられ1泊入院。でろ〜としたところで削るそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.