サクナナの1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/08 (´∀`)
2004/07/01 久リニュ
2004/04/19 行方不明
2004/04/05 狭いところ2
2004/04/03 狭いところ

直接移動: 20048 7 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/14(日) ようやく・・
ケンカをしていた2匹ですが、最近やっっっと仲直りしてきました!
散歩のとき横に並んで歩くし、目あわせてもほえなくなったし!!
よかったよかった(´∀`)
でも、2匹でぐいぐい引っ張るようになってしまい私ひきずられております。(´Д`;)
また躾しなおさなきゃな〜。
暇だし明日にでもやろうかな・・?

→の写真実はケンカした日に撮った写真なんですよ。
初の2ショット!>▽<
でもケンカしてる時にこんな写真がとれるのって・・・

そうそう、最近なんか秋は物をくわえるのが好きなのか、ふと見るとなにかくわえて、てってけ走っているとこをよく見ます。
昨日は箱をくわえてて「絆創膏の箱?」と思って見たらなんか「炭酸ナトリウム」とか書いてある。
この家に生まれて15年。
初めて見ました。(・・)
そして今日・・・
今日は晩御飯が鮭でした。
気がつくとゆうが机に登り食べてたので、降ろして叱ってました。
そしてふと机を見ると今度は秋が登ってるー!(゜Д゜;)
「コラ!」って叫んだら、くわえて逃げて行きました。
かわいいんだけどさ〜、魚食べるのやめようよ。
まだ食べてない人いるから。
それにゆうが叱られてることを利用しちゃって・・
かわいいんだけどさw
なんか行動犬っぽいな。。
今度なんかくわえていたときのためにデジカメ準備しておかねば!
でも秋は寝てる時以外素早い動きで行動するからぶれちゃうんだよね・・

2004/03/02(火) その後・・
サクラの誕生日にケンカをした2匹。
いまだに仲直り不可です。(TT)
この前まで1匹ずつ散歩に行ってたけど、一昨日2匹を連れていってきました。
やはり目があうだけでナナは吠える。
それにびびってサクラは逃げる。
サクラの頭の中にはもうナナは恐いという存在になっているようです。
だから散歩に行こうとしてもふんばって行こうとしない・・
無理やり連れてったけどね。(゜∀゜)
散歩に行けば少しはよくなると思ったから・・
まぁ結局失敗に終わったけど。(TT)

早く仲直りしないかな〜・・・
ナナはもう半分許してると思うんだよね。
散歩の時、犬のあいさつしようと近づいてってるから。
でもナナが近づくとサクラがびびってうなって、それ聞いてナナが吠えて・・・
ほんとに早く仲直りしてほしい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.