サクナナの1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/08 (´∀`)
2004/07/01 久リニュ
2004/04/19 行方不明
2004/04/05 狭いところ2
2004/04/03 狭いところ

直接移動: 20048 7 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/29(木) 柴犬
今日発売のShi-Baを買ってきました。
「日本犬のイメージってなんだろう?」のテーマでベスト3があげられていました。
それを見た私は「・・・」な気分になりました。
まず最初のテーマ(?)
「見た目」
第一位:凛々しい
ちょっと待て!(゜Д゜)
凛々しいって、凛々しいって!!
うちのナナどう見ても凛々しくないっすよ!
「長所」
第一位:飼い主に忠実
ちょっと待て!(゜Д゜)
どう考えてもナナ忠実じゃねーぞ、コラ。
なんと言っても、[食べ物>かすみ]だぞい!
「短所」
第一位:他人になつきにくい
かなりなつきます。
とてつもなくなつきます。

他の柴さんはこれ当てはまるかもしれませんが、うちのナナちん当てはまりませんぜ。(-A-;
読んでたらナナとかなり比べちゃいました。(・∀・;
ナナよ・・他人になつくのは残しておいて、他のやつに当てはまる犬になってくれ・・

ナナ「じゃあそうやってしつけしてほしいワン▼・A・▼」

はい、すいません。(__;

2004/01/17(土) 雪〜
今年初の積もり雪でした!(・∀・)
去年の初雪の日遊んであげれなかったんで、遊んであげました。
もう2匹ともかなりはしゃいで私引っ張られてこけそうだった。^^;
畑で走り回ったりして(笑)面白かったです。(^0^)
やっぱ犬は雪の日走り回るのが1番ですな。

1/18
道が凍結しててかなりこけそうでした。(ーー;
だけど、去年3回こけたのに今年はこけなかった(・∀・)

2004/01/01(木) 2004年
みなさん、あけましておめでとうございます!!(^0^)
去年はいろいろとお世話になりました。
どうぞ今年もよろしくおねがいします!!(>w<)
これからもここの3人(?)をやさしく見守ってやってください。

えー、新年早々やけどしました。笑
やけどといってもぜんぜんたいしたことないんですけどね。
神社でお参りして、甘酒をもらって飲もうと思ったら肩にかけておいたカバンがずるっと落ちて、ガクッとなって甘酒が飛び散り手にかかった・・・。
友達にも被害が・・。汗
しかもそのあとさまそうと思ってフーっとやったら顔にかかってきた。(--;)
大丈夫か、私ー!><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.