サクナナの1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/08 (´∀`)
2004/07/01 久リニュ
2004/04/19 行方不明
2004/04/05 狭いところ2
2004/04/03 狭いところ

直接移動: 20048 7 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/27(土)
今日8時ごろ急に友達に「花火またしない?」と誘われたので母に送ってもらい行きました。
私最近不良娘やわ・・・。(ーー;)

ま、それはいいとして。
帰ってきて「メールしよーv」と思ってPCに向かっていったら、ゆうくんがPCの上で寝てた!
かわいかったので写真撮っちゃった☆
んでその後どかした。(笑

*最近日記休んでてすみません。m(__)m
 デジカメがちょいと故障中でして・・・泣

2003/09/14(日) オフ会
オフ会に行ってきました。
初めてのオフ会なのでどきどきわくわくでした。
車の中でナナがうんちを2回したけど、無事到着。
集合場所にいってみるともうたくさんの人がいました。
どうするんだろ?と困っているところに声をかけてくれてのが楽音さんでした!
楽くんかっこよかったわ〜〜。
いろいろとお話をしてくれました。
受け付けをすることを教えてもらい受付場所に行くとそこにいたのがHANAさん&桂ちゃんでした。
桂ちゃんはふさふさでとてもかわいかった・・・vv
桂ちゃんはHANAさんがいなくて1人の時もおとなしくてすごくいい子でした。
かなり緊張した自己紹介も終わり、待ちに待ったBBQが始まりました。
いろいろと美味しいものがでてきてすごかったです。
私が食べているとナナが・・・(詳しくは「サクナナ写真館2」の「報告書」で)
BBQも終わり一段落をしているとむつみさんが集合をかけました。
ゲーム「借り犬競争」をしました。
私はHANAさんのとこの桂ちゃんを借りました♪
やっぱ楽しいことだと時間はすぐ経ってしまいますね。
最後にむつみさんとこのちろちゃんに会って帰りました。
ちろちゃんすっごいかわええvvv
今回の反省点が2つあります。
1つは私が恥ずかしがってあまりいろんな人と話が出来なかったこと。
2つ目はナナがたくさんの犬に圧倒されてかなりおとなしかったこと。(「おとなしい犬」とインプットされたかも・・・)

えー、オフ会で出会ったみなさん。
迷惑をかけたこともありましたが、また今度会った時もよろしくおねがいします。^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.