サクナナの1日
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/08 (´∀`)
2004/07/01 久リニュ
2004/04/19 行方不明
2004/04/05 狭いところ2
2004/04/03 狭いところ

直接移動: 20048 7 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/25(月)
今日ふとゆうくんを見てみたら・・・
→こんな状態だったんです。
かなり面白かったんで、ダッシュでデジカメを取りに行って撮りました。
ちょっと遠かったからもうちょっと近くで撮ろうと思ったのに起きてしまった。(ー△ー)チッ

昨日体重を測ったらいつのまにか200gに!!
大きくなったな〜。(T▽T)
今ちょっと便秘気味なのかう○ちが出ずにお腹がぱんぱんっす。

2003/08/17(日) 開いた
ゆうくんの目がやっと両目開きました。
もうすっごいすっごいかわいいー!!!><*
まだ足がふらふらしてるんだよねー。
ちゃんと歩くようになったらもっとかわいいんだろうなーー。^^*
でも大人になったら・・・
まぁそれはそれでかわいいかな。

2003/08/10(日) にゃ〜
今日朝の犬の散歩をしている時途中で「にゃ〜 にゃ〜」と聞こえてきました。
どこ?どこ??って探していたらサクラがくんくんなんか嗅いでたので見てみるとそこにアメショーの子猫がいました。
サクラがなんかしそうなのでとりあえず抱きました。
よく見るとそのこはまだ目があいてませんでした。
どうしようと悩んでいるとサクラが「私にも見せろー!」と何度も何度もとびついてきました。
おかげで服がすごいことに・・・。(−−;)
とりあえず家に連れて帰りました。
そしたらばーちゃんが「いったん元の場所に置いて夕方また見りん」と言ったのでサクラとナナをつないでダンボールを家から持ってきて入れて元の場所に行きました。
なんか私が捨てに行くみたいだわ・・・と思ったりしてました。
そして元の場所にいるとばーちゃんがいて色々話していたら「しょーがないから、うちに連れてかえっておいでん」と言ったので「わーい」と思いながら連れて帰りました。

夕方ミルクと哺乳瓶を買ってきました。(お金出したのは母^^;)
でもなかなか飲まなかった。
うーん、どうやれば飲むんだろう?

名前は仮だけど「ゆうくん」
ただいま私の足元で寝ております。^^

2003/08/09(土) 1歳
今日はナナの1歳の誕生日でした。
ケーキとかどうしようかな〜☆と前から楽しみにしてたんですが・・・
当日台風
結局ケーキ作らなかった。
色々買ってあげたけどね。
しかし・・・サクラの誕生日も確か雨だったんだよね。
なんなんだよう・・・。(ーー)
ま、いいや。
ナナちゃん、本当に1歳の誕生日おめでとう!!!!!

ってか最近ナナが大きいわ。
どんどん大人になっていくのね・・・。(;ー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.