●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/08/21(土) 悲願
夏の甲子園優勝
春夏連覇

言う事なし!

祝杯ならぬ祝スイーツ

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

2010/08/20(金) やったーーーーっ!
夏の高校野球:興南が底力見せ報徳学園に逆転勝ち

http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/high/news/20100821k0000m050015000c.html?inb=yt

もぉ本当に言う事なしっ

でもTV中継に夢中の事務所内で自分だけ仕事
だって見ると負けるんだもん

2010/08/19(木) 20:10
だけど寝ます
おやすみなさい
旧盆までに体調整えなきゃ

2010/08/18(水) 精製水
コンタクトレンズ洗浄用
88円也
これ100均のスプレーボトルに詰め替えて髪の毛にシュッシュ

あらま!びっくり
( ̄□ ̄)!!!!!!
艶々しっとり

肌にも良いらしいよ

2010/08/17(火) 早くも
予約が始まってるんですね
ヒートテック
これ娘の冬定番アイテム
南国沖縄でも冬は寒いですから
つーか風が強いので体感気温が低いのよ

でもなぁ
こんな猛暑でヒートテック...
画像見てるだけでも汗が
まさにヒートテックですな

2010/08/16(月) つられて
まんまと買っちゃいました
チキンラーメン(笑)
あまり食べないんだけどねー
なんせおまけが可愛いのよ
(///ω///)

2010/08/15(日) 思ったよりも...
読み応え無かったなぁ
ジャポニズム47―都道府県擬人化マンガ

擬人化本って初めて購入したんだけど...
これなら
日本擬人化
の方が良かったかも

本屋で見かけて何の予備知識も無いまま購入
まぁ
偶にはハズレもあるって事ですね

それよりも興南高校の勝利が嬉しかった
例の如く
私が中継を見ると負ける
って事でジッと我慢してました
あぁ良かった

2010/08/14(土) 暑い日には
取り敢えずカレーだろ?
って事で食べました
しかも自分で作ってないカレー
美味しっ
自分で作っても美味いけど店で食うカレーの美味い事ったら
(* ̄▽ ̄*)

これで残暑は乗り切れますかな?

2010/08/13(金) なしんぐ
ネタになるような事は何もなし
目覚ましTVで乙女座1位だったのになぁ
良い事あったか?

とりたてて何事もなく日が終わりました
これこそが幸せって事か??

2010/08/12(木) 温泉パン
これ本当に美味しいです
モチモチで持ってみると重い
ずっしり中身が詰まってる感じ
パン好きにはたまらない重量感とほのかな甘み
たまたま生協のカタログに載ってて注文したらハマってしまった
最近カタログに載らないなぁ...
久し振りに食べたい

通販もあるけれど賞味期限がどうなるか分からないので注文できず
やっぱ沖縄だと早くて2〜3日 ヘタすりゃ1週間くらいかかるからな
県内で売ってる店ないのかな??

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.