●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/07/11(日) 沖縄自動車道
無料化実証実験中って事で実家に行くために使用しました

慣れないドライバーが多くて60q走行の車もちらほら
これじゃ意味ないですわ
暑いのもありイライラが倍増
昔懐かしいサイダーに涼を求めま〜す(^o^)
ラベルが素敵ング

2010/07/10(土) スープカレー
夕方からバイトの娘と昼間買い物へ
娘の見立てで息子君への誕生日プレゼント購入
格好良い&可愛いポロシャツとハーフパンツ
買い物って萌えるわ(笑)
帰りに昼飯
娘はクラムチャウダースパゲティ
ワタクシはスープカレー
美味しかったっす(^o^)娘とのガールズトーク(ヲタトーク?!)も楽しかった

2010/07/09(金) 居酒屋なう
このタイトルの【○○なう】って最近流行ってるよね
でも自分はあまり好きではない
↑だったらタイトルに使うなって感じだけどね
( ̄m ̄〃)

今日は月一の定例会
例の居酒屋で大勢様飲み食い
昨日の焼き肉に引き続き美味いものを腹一杯食べました
あぁ幸せ
美味いものが美味いと感じられる健康に感謝です

明日はあまりパッとしない天気らしいので家で大人しくコミック三昧と行きますか
何も予定のない週末って案外気持ちのいいものですな

2010/07/08(木) 一日遅い誕生会
息子君のBirthdayと娘の働きっぷり見学(笑)の為ワイワイ焼肉店へ
食べ放題ってテンションあがるわ〜
(o^-^o)
店長さんの計らいで普段は別料金の牛タン(!)ご馳走して頂きました
ありがたや〜(^-人-^)
誕生日の予約って事で着ぐるみにお祝いして貰ったぞ〜
この着ぐるみの中身...娘です(爆)

高校生にもなって誕生会とは幼い気もしますが...
みんなに愛されて息子君は幸せ者だなぁ

店側からお土産にケーキも頂きました

満腹満足幸せな夕食でした

2010/07/07(水) 七夕と誕生日
本日七夕
そして
息子君の誕生日であります
早いもので17歳
う〜んSweet17(*ノェノ)(*ノェノ)良い響きですなぁ

何事にも一生懸命
悔いのない17歳を堪能して欲しいです

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
♪♪♪♪(ノ^^)乂(^^ )Birthday(ノ^^)乂(^^ )♪♪♪♪

明日誕生日会をするので今日は軽めにケーキのみ
久しぶりのケーキ美味し

2010/07/06(火) 教訓
大特価の情報を貰いながらも買い物に行く時間が遅くて品切れ
やはりこの御時世みなさん【如何に安く生活用品を買うか】に真剣
次回はリベンジしてやるっ

2010/07/05(月) あちい
茹だる
毛皮のろっく嬢はダルダル中
可哀想です(T_T)

2010/07/04(日) 田舎まんじゅう紅芋
息子君のリクエストでおばあちゃん(旦那様のお母さん)と一緒にお買い物
今日は足をのばしてアウトレットモールあしびなーに行きました
久しぶりに行くと...まぁ...【わ】ナンバーの多いこと!
流石7月に入っただけのことはあるっ
本土は今梅雨のまっただ中ですが沖縄は恐ろしいほどの夏空ですからね
観光客のみなさんには嬉しい暑さなんでしょう

7日に誕生日を迎える息子君
お祖母ちゃんからのバースデープレゼントはスニーカーを希望
息子君お目当てのABCマートでNIKEスニーカーGET
ありがたや(^-人-^)

折角の遠出なのでモール内をブラブラ
観光客に紛れて沖縄そばを堪能(笑)
味は絶品でしたが接客がちと残念でした
やはり観光立県
これではイカンですな

帰宅後は義妹夫婦が来宅しておりました
直ぐさま息子君を伴いユニクロにてバースデープレゼントを購入していただきました

今週17歳になる息子君
今日は一足早いウホウホな一日でした

画像はアウトレット土産に買って貰った御饅頭
私にはこれが一番の収穫(* ̄▽ ̄*)ノ"
母ちゃんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

2010/07/03(土) 当たり
何となく買ったコミック
意外とつぼりました
4こま漫画って苦手なんだけど(^^;
これはお勧めです
これに出てくる伊達政宗がアホ過ぎて可愛い(笑)

2010/07/02(金) 残業の供
今日のお供はコレでした
黒糖ピーナッツ
たま〜に無性に食べたくなるんっす
いろんな黒糖ピーナッツがあるけれど
つなぎに何も入ってなくて黒糖のみのものはこの商品しか知りませぬ
黒糖が固くて歯茎に刺さったり歯にくっついたりするけれど
美味しっ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

明日の分も買わねば...休日残業か...
(´・ω・`)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.