●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/07/21(水) こいつらアホwwww
密林より届いたコミック
男子高校生の日常

期待以上で声出して笑った
本当にこんな感じですか?!
もう一度読み返します
(≧∇≦)

2010/07/20(火) 毛皮のアイツ
只でさえ暑いのに万年リアルファー
可哀想すぎ
最近はフードの食べっぷりもムラがあるし…
Fight!ろっく嬢

2010/07/19(月) おわた
三連休
頭痛で台無し(涙)
でも幸せのピノ当たって少しは↑
明日から仕事頑張ります

2010/07/18(日) 頭痛てぇ
スコールのような雨が降ったり止んだり
不安定な気圧の変化に敏感に反応
例の如く頭痛です
でもまぁ休日ですしゆっくりしてると幾分楽になりました
頭痛の治まった間に食料買い出し
折角のお休みなのに出掛けたのが食料品の買い出しだけって...情けないっす
-----------------^( ToT)^

明日も不安定な天気らしいのでインドア決定かなぁ

2010/07/17(土) 家にいました
だいたいインドアな日でした
洗濯物やって漫画読んで(笑)
外出はちょっとした買い物と購入予定エアコンの下見

三連休なのにねぇ

2010/07/16(金) ブンブンサテライツ
沖縄初Live
がっつりブンブンに浸った2時間でした
サポートメンバーのドラム(女性)めちゃめちゃ格好良かった!
未だに興奮覚めやらぬ状態です
Live行って良かった
誘ってくれたH君ThankYou

2010/07/15(木) (≧∇≦)
娘のバイト先の給料日
実は給料を頂くのは2回目
前回の給料は締日の関係で半分以下だった
今回からは満額
その給料でワタクシにプレゼントありました
感涙!
勿体無くて開けられません(笑)

2010/07/14(水) 今日も
早寝
体力的にヤバい
金曜のブンブンサテライツ大丈夫かいな

2010/07/13(火) 既にぐだぐだ
暑さでバテてます
事務所のクーラー最強なのも一因
気温差って何気にヤバい

2010/07/12(月) せめて味覚だけでも
爽やかさを満喫したい!
んで
ミンティア
強烈なCoolさは苦手なので甘めのタイプ
はい御子様です

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.