●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/05/21(金) 初めてのお使い
大学生の娘が...ですけどね
( ̄m ̄〃)

本日初めて自分で銀行に行きました
自分の口座を開設する為
ドキドキしたんだろうねぇ

これでバイトも振り込みokですな
これも大人の階段ですわね

もう一人のお子さま
息子君は三者面談
そろそろ将来を見据えての受験を考えなきゃ
もう高2だよっ 考えるの遅っ

でもまぁ何も考えないよりはマシって事で

2010/05/20(木) 二日連続
晴れ
この時季にしては珍しい

夕焼け綺麗だったなぁ
もう少し早く気付けば良かった

時には空を見上げる余裕も必要って事ですね

2010/05/19(水) 効果は如何に
何故だか疲れた一日でした
たぶん昨日の寝苦しさのせいかな?
今夜はぐっすり質の良い睡眠を取るべくお試し
明日の朝はすっきり…?

2010/05/18(火) 初バイト
やっと娘のバイトが決まりました
今日から焼肉屋さんでアルバイトです

少しは世間の荒波に揉まれなさい
そうすると自分の甘さ加減にも気付くでしょう

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2010/05/17(月) 無い...
息子君のお気に入り化粧水
最近まで大手スーパーに置いてあったのになぁ
やっぱ通販?
まとめて買わなきゃ送料付くからねぇ

離島県ってそんなとこが嫌

2010/05/16(日) 一週間遅れ
前も見えない程の大雨の中お出かけしました
先週みんなの予定が合わず出来なくて延びてた【母の日】
旦那様のお母さんを囲んでの食事会
うまうまジューシーなトンカツです
大勢でワイワイしながらの食事会は楽しかった
ワタクシは義母ちゃんより思いがけないプレゼントも頂きました
自分では思いつかない靴!かわいいし歩き易そうなヒールもGood
( ̄ー ̄)
天気は最悪だったけど良い日でしたぞ

2010/05/15(土) 夏野菜
八百屋にはゴーヤー山積み
地物のナーベーラー(へちま)も出始めてます

ここんとこ梅雨らしい天気続き
1ヶ月後位には梅雨明けしているはず

これからの季節に向けてスタミナつけなきゃね

2010/05/14(金) お疲れね
息子君
水泳はやっぱ疲れるんですね

ちょっと離れたとこでは娘も爆睡中
はよう食器洗って寝てくれ

2010/05/13(木) Layla
毎朝出勤時に聞いているFMokinawa
モーニングビューって番組なんですが為になるし面白い
何より喋り手のお二人の声が好きなんです

今日は直行の為にいつもより遅めに家を出ました
すると初っぱなの曲がデレク&ザ・ドミノスのLaylaでした
久しぶりに思わぬところで聴けて鳥肌!!!

そういえばこのCD何処行ったんだろ

密林にて検索すると...
在庫残り1点だって( ̄□ ̄;)

ポチッとしそうな自分が居ます

2010/05/12(水) 夕張限定!メロン熊
人気爆発らしいですが...
自分はダメ
可愛さがいまいち理解できない

北海道物産センター夕張店
http://yubariten.com/SHOP/160.html

にて購入できるらしいです
でも品切れ続出ですね

自分はメロン熊より本物のメロンが良いなぁ
( ̄¬ ̄*)

画像は上記HPから借用しました
しかし...緑色で編み目模様の熊って...
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.