●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/05/31(月) 季節ねぇ
暑くなってくるとアイツ等がやって来る
呼んでもいないのに勝手に訪問して来る
くっそお(-"-;)蚊の奴等め
お助けアイテムの出番だな…いひひ

あ!カートリッジが空やんけー
(」゜□゜)」

2010/05/30(日) 惜しくも
自己新記録は出ず
決勝には進めたものの力の差を思い知らされた息子君
でも良い経験になったね

画像は最近届いたコミック
【聖☆おにいさん -5-】
今回もシュールで下町的でキラキラしてて面白かった
近頃はコミックが原作のドラマとか映画とか多いですが
これは実写化...無理っぽいなぁ(苦笑)

2010/05/29(土) 高校総体
本日1日目
今年インターハイが沖縄で開催される会場での県予選

新しく立派になってました
綺麗なプールに整った会場内の通路

しかし残念なことに駐車場数が圧倒的に少ないっ
こりゃぁ絶対に賄えるはずないです
水泳(プール)以外にも複数の施設が集中していて大勢の方々が訪れると思うんだけど...
もっと競技者の側に立った計画をしてほしいものです

明日も2日目の競技があるので早う寝なきゃ

2010/05/28(金) 早寝
明日から沖縄県の高校総体が始まります
息子君は1時間あまりかかる会場へ7時30分集合
普通の日よりも早起きしなきゃ
お弁当も作らなきゃアカンし

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

頑張ります

画像は息子君に頼まれてネット通販するビート板
意外とお高いっす( ̄ー ̄;

2010/05/27(木) 大人買い
うまい棒
チーズ味とコーンポタージュ味
息子君のリクエストっす

そういえば子どもの頃に
『大人になったら絶対にたくさん買ってやる!』
って思ってた駄菓子たくさんあったなぁ
アポロとかチロルとかカプリコとかね
って全部チョコじゃん
(。・m・)

2010/05/26(水) 野良にゃんこ
スーパーの前でマッタリ夕涼みしてました
所々に長毛がフワフワしてる猫

可愛いです(*´ -`)(´- `*)
おまけに人懐こい(*´ -`)(´- `*)

でもやっぱろっくが可愛い
(。~ー~)(~ー~。)
飼い主バカっす

2010/05/25(火) 明日期限
レンタルしてたDVD
2本とも結構面白かった
やっぱり映画って良いなぁ

でも
この2本はDVDレンタルでokだったっす
映画館で観たら...
ε〜( ̄、 ̄;)

2010/05/24(月) 危ない!
携帯の充電器
接続している線が露出しそうになっとる
本体購入よりも先ず線から買わなきゃ
(-_-;
早速明日にでも携帯ショップ行かなくては

2010/05/23(日) サマーカット
ここのところ連日晴れ
梅雨は中休みって感じです
暑そうにしていて気になってんで刈りました
6mmバリカンで一気に!
涼しげだけど頭だけデカク見えなくもない…?
仔犬の比率みたいで笑えます

でも…

やっぱりかわゆす(≧∇≦)

2010/05/22(土) もう2年かぁ
今使っている携帯電話機
次回もやっぱソニエリが良いかなぁ
カメラ機能いいし

近日発売の【Cyber-shot S003】
1,209万画素だって

そそられる〜

色はやっぱダークブラウンかな〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.