●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/09/30(水) 朝寝坊
いつもは6時に起きるのに
今朝目が覚めたのは6時40過ぎ

お陰で今日はお弁当作れませんでした

てぇ事で急遽おにぎりだけ握ってそれをお弁当変わりに...

疲れ 溜まってんのかな
(;´Д`A ```

ろっく嬢に癒して貰おうっと(*ノェノ)

2009/09/29(火) 8出ます
デトロイトメタルシティ コミック 8巻
今日発売日〜〜〜〜
でも多分沖縄は5日遅れ(10/3?)くらいかな
チェック不足
うぬぬ...不覚...orz

今回も期待出来そうな仕上がりっぽです
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
コミック紹介文↓
----------------------
根岸が酔った相川さんとホテルに!?
ついに童貞を捨てるのか?
さらに影武者達があらたなDMCを結成!
悲願の政権交代を果たせるか!?
DMC史上、徹底的にギャグに特化した8巻!!
----------------------

+   +
  ∧_∧  +
  (0゜・∀・) wktk wktk
  (0゜∪ ∪ +
  と__)__)   +

2009/09/28(月) 体調不良
やはり
と言うか
案の定
と言うか
(って同じ意味っすね;;)
体調悪いです( ̄ー ̄;

今晩は娘に夕飯作ってもらいました
そそくさ寝ようと思います

今日のメニュー
●水菜とハムのサラダ
●白菜と魚のあんかけ
以上
なんてあっさりな夕飯だ...
偶には良いか(^▽^;)

2009/09/27(日) 体育祭
本日子供等の通う高校では体育祭が催されました
今回は校舎の改築工事が行われている為市営の陸上競技場を借りての開催です
最近の体育祭ってスポーツ要素よりもレクリエーション要素が強めですね
高3の娘...出場種目の障害物競走で【あめ玉探し】した直後の画像
良いんですかね?こんなんで( ̄m ̄〃)
兎も角
朝早くから作ったお弁当も好評だったし本人達も楽しんで行事に参加出来た様なので良かった

2009/09/26(土) 明日も早起き
だって子供等の通う高校が体育祭なのだ
お弁当係は通常勤務
遅くとも6時には起きなきゃ...
しかし
喉の痛みが治まらない
風邪薬を服用するも乾燥も手伝い喉がくっつく
そんな時には外部から水分&ビタミン補給
今日はお弁当の材料を買う序でに自分用にビタミンウォーター購入
これで少しでも症状が緩和したらいいなぁ

2009/09/25(金) 病院行きました
って言っても...ろっく嬢のね
先週肛門嚢炎で診察した経過観察です
治りかけって事でまた一週間分のお薬出されました
(-_-)
診察室で半端なく暴れるんで家に帰ってきたらグッタリ

つーか
あんたより私の方が疲れるんですけど

でも
可愛いから許す

2009/09/24(木) 連休明け
やはり疲れからの体調悪化
喉が痛くて声渇れが酷いです
しかも日焼け痕が予想以上に悲惨(汗)
こつこつ地道に基礎化粧ですな
40も半ばになるとあちこち無理が利かないっす

2009/09/23(水) シルバーウィーク5日目
今回のキャンプも怪我なく楽しく終了できました
流石に帰宅後は爆睡(笑)
明日から仕事かぁ
頑張らねば
って事で大好きなパン屋さんでパン買いました
明日からの仕事の頑張りの基になるかな?

2009/09/22(火) シルバーウィーク4日目
体調に不安を感じながらもキャンプ参加
まだまだ本調子ではないんだけどね(笑)
しかしながら初挑戦のダッチオ〜ブンが大成功でホクホク
でも…明日起きた時の喉の調子が心配っす

2009/09/21(月) シルバーウィーク3日目
まだまだ本調子とは言い難し
明日からのキャンプ
不安

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.