●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/08/11(火) NARUTO 巻ノ47
出たの知らなかった
8/4発売だったんですね(^▽^;)
またもや買ったその日に速読

ナルトちゃん約9本ですよっっ
危ねー(; ̄ー ̄川
どこぞの国のような考え方ですね...暁って
毒をもって毒を制す
確かにその考えたかも有りですが
性善説とか性悪説とか辺りにかかってくるのかもね

でもなぁ
砂...今回も出なかったし
早く五陰会議の話になってくれー

2009/08/10(月) セットアップ
妹に頼まれてNewPCの設定いたしました
ちょっとドキドキだったのですが取り立てて苦もなく完了
いやー緊張した(^▽^;)

しかしNewマシ〜ンは良いですなvv
自分ちのも買い換えたいなりよ

セッティングして画像撮るつもりだったのにすっかり忘れてました
って事で同じ機種をサイトより拝借
プロの意見で今回購入したのは【エプソン】でございます
ここのサイトはweb上でのカスタマイズも簡単だし何たって対応が良い
自分が事務所で使ってるのもエプソン製
故障も少ないし良い感じでっせ
次回購入する時には自分もエプソンにしようっと

2009/08/09(日) 東京土産
出張から戻ってきた旦那様
お土産は【東京バナナのアイとサチ】
これ娘の好物
何やかんや言っても仲の良い親子っす

2009/08/08(土) gdgd
興南初戦敗退
orz
景気づけに今夜は家族でBBQ
メインはヤキトリでござーい

あーあ
今年の甲子園...沖縄おわっちまったな
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

2009/08/07(金) またかよーorz
家のPC
今度はCDドライブ認識せず
あーぁ
折角PerfumeのTriangleを娘が借りて来てるのに
ドライブ認識しないんじゃぁMP3に入れられないじゃん
明日また修理に持って行かなきゃ
o( _ _ )o

2009/08/06(木) 風ヤバス
台風直撃も免れた事だし予定通り午後有休で映画へ
今日見たのは【ハリーポッター・謎のプリンス】
いろいろ酷評は目にしましたが自分的には面白かった
校長の凄さが改めて分かった映画だったです
ハリーもっとしっかりしなきゃイカン!

台風が落ち着いたと思ってたのに
映画館から出てきたら風の酷い事ったら
恐ろしい位の返し風
昔から台風の過ぎた後の風が怖いとは言いますが...
見に行った映画館が海岸に近い場所にあるんで館から出た瞬間に押し戻される程の強風
『留守番してるろっくが心配』
って事でそそくさと家路に
誰もいない時は部屋の中ではなくベランダに居るので濡れてないか心配でしたが雨は降ってなかったようです
映画を見る前に近くにあるペット屋さんで前もって買ってあったおやつがお土産です
喜んで食べてました★良かった(^O^)

画像は映画館から出た直後の娘
強風の為ブレまくりで良く見えませんが髪の毛凄いですw

2009/08/05(水) 出張
行きましたyo旦那様
まだ飛行機が揺れる程には台風近づいてませんが心配ですな
予定通り戻ってこられるのか
まぁギリギリ飛行機が飛べるくらいの荒れっぷりで帰ってくるくらいなら伸びた方が良いですけどね
旦那様が出張のせいか家のろっく嬢しょぼくれてます
彼女の場合はいつでもダラダラしてるんでしょぼくれて見えなくもないですけど
(^▽^;)

明日は雨凄そうですねぇ...
子供等と一緒に映画行く予定なんだけどなぁ
ε- ( ̄、 ̄A)
天気ばかりは神のみぞ知るですからね

2009/08/04(火) アジア名:Morakot
-----------------yahoo引用-----------------
2009年8月4日22時30分発表
大型の台風8号は、4日21時には日本の南にあって、西北西へ毎時15kmで進んでいます。
中心気圧は985hPa、中心付近の最大風速は20m/sです。
この台風は、5日21時には南大東島の南南東約260Kmに達し、6日21時には沖縄の南、さらに、7日21時には東シナ海付近へ達する見込みです。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ〜大シケとなるため厳重な警戒が必要です。
次回の台風情報は、8月5日4時30分の予定です。
-----------------yahoo引用-----------------

あららら(´・ω・`)
明日から旦那様出張なんだよね
しかも帰ってくるの金曜日予定...
この予想進路だと金曜日は飛行機無理っぽいですね

そう言えば前回の出張も台風で予定が繰り上がったんだっけ
嵐を呼ぶ男??

2009/08/03(月) 駆け込み鑑賞
帰宅後にまとめて2本DVD
『理由』
『陰日向に咲く』

理由
あまりにも詰め込みすぎ
んで薄めすぎ
まぁこの尺じゃぁしょうがないかな?
でも時々入る空ショット良かった
デジカメで撮影してる時の雲の流れとか日の陰りとかを感じました

陰日向に咲く
これ案の定泣けました
ジュピターさんの行が...
寂しかったんでしょうね お互い
家族って凄いよ
でも重たかったり上手くいかなかったり
距離が近い分歯車が噛み合わなくなった時は辛いんですね

2009/08/02(日) あまりにも酷かった様です
気にしていた事を言われて妙に納得
やっぱり身内しか言えないわなー

『その白髪頭どうにかしたら?』
だと...

自分の場合こめかみ部分が真っ白であとの部分は真っ黒
あまりのコントラストにダメ出しでございます

覚えてる内にやんなきゃズルズルになっちゃうので染めました
つーか一旦色を抜かなきゃ均等に染められないので軽めにブリーチです
妙に赤っぽくなりましたが思った通りの色味に満足満足
これで色合いが落ち着いたらピンクっぽくしてみようかと思ってます
顔色が良い方ではないので青みがかった色を髪に使うと気分が悪そうな顔色になっちゃうので...
本当はアッシュっぽくしたいんだけどねぇ〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.