●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/08/31(月) 早くも秋の気配
G友のHちゃんより嬉しい小包到着
たくさんのブドウ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大興奮!
我慢出来ずに1房食べちゃった
まじ美味いっ
明日からの楽しみが増えたぜ
(*´∇`*)

2009/08/30(日) 夜のお供
選挙戦の番組ばかりの今夜
予想通りの結果
こんな日はテレビよりも本
今日購入したのはこの三冊
今から読みま〜す

2009/08/29(土) 旧盆一色
今日スーパーに行ったら早くも特設コーナーが出来てました
来週の火曜日が旧盆入り
それから三日間は旧盆です
沖縄は未だに旧暦での盆が盛ん
あちこちで行なわれる青年会のエイサーも練習は仕上げ段階
あの音色を聴くとワクワクします(≧∇≦)
うちなんちゅの血が騒ぐ〜

2009/08/28(金) 夏の定番
今日の夕ご飯に【なーべーらー】を食べました
【なーべーらー】とは【へちま】の事
一番親しまれている食べ方は味噌煮
我が家ではツナ缶と絹ごし豆腐を足して味噌煮にします
ヘチマ自体にはあまり味がないので癖が無く御味噌汁のようで美味しいです

もうそろそろ秋も近づいてきてるんでヘチマの季節は終わりになります
最近はハウス物もありますが旬の露地物は美味しさが違いますね

2009/08/27(木) パン好きには...たまらんっ
たまたまネット通販サイトで見つけました
巷で流行ってるみたいですね

--------------------------
本物そっくり原寸大っっ!
ふっくらほやほや、街のパン屋さんの携帯ストラップ
--------------------------

これ可成り本物そっくり
美味しそうー 触った感じもフワフワなんだって
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
色々種類があって

本物のパンそっくり!手触りふかふかベーカリーマスコット(食パン)
本物のパンそっくり!手触りふかふかベーカリーマスコット(ドーナツA)
本物のパンそっくり!手触りふかふかベーカリーマスコット(ベーグル)
本物のパンそっくり!手触りふかふかベーカリーマスコット(ドーナツB)
本物のパンそっくり!手触りふかふかベーカリーマスコット(デニッシュ)

本物のパンそっくり!手触りふかふかベーカリーマスコット(蒸しパン)
本物そっくり原寸大っっ!ふっくらほやほや、街のパン屋さんの携帯ストラップ(バターロール)
本物そっくり原寸大っっ!ふっくらほやほや、街のパン屋さんの携帯ストラップ(ラウンドロール)
本物そっくり原寸大っっ!ふっくらほやほや、街のパン屋さんの携帯ストラップ(ベーグル)

大体1000円弱で買えます
自分はバターロールに萌えますっ
780円かー
自分に誕生日プレゼント...
ってヾ(ーー )
色んな意味で 良いんですかね?

2009/08/26(水) 悩みどころ
G友のHちゃんよりメール有り
【誕プレGグッズです:ご希望どうぞ】
との事でした
うーむ 悩む...
今回のツアーTは好きなパープルあるけど柄が...
柄の好きなネイビーは地色が...
ポロもいいなぁ
でも同じポロなら今持ってるピロウズのポロの方が可愛いかも

結局決められない
(; ̄ー ̄川 アセアセ

2009/08/25(火) Sunset
良い感じの夕焼けでした
未だに日中はあり得ないくらい暑いですが徐々に秋の気配が...
明日から子供等は新学期
今学期は大きな行事が2個もあるので疲れないか心配
只でさえ夏の疲れが出る頃だもんね
新型インフルエンザも心配だしなー
学校が始まって団体生活になると集団感染の懸念も出てくるし

がんばろ

2009/08/24(月) 密林
届いてました
今回はこれ はいドン!
『臨死!!江古田ちゃん 4』
『夜にはずっと深い夜を』
江古田ちゃんって限定版出てたのね 知らなかったわ
知ってても買ってないけど
( ̄ー ̄)
だって3,000円でっせ!
ずっと深い夜
は鳥居みゆきの初小説
これ小説ってよりも絵本っぽい感じです
装丁も凝っていて面白い
なにもかも【彼女らしさ】満載な本でした

2009/08/23(日) シャンプーDay
本日久し振りにろっく嬢入浴です
暑い時期ですからね〜
女の子だし綺麗にしなくっちゃ♪
しかし当の本人(本犬?)はシャワー嫌い
びくびくしっぱなしです
どうにしかて逃げられないのか浴室内でも右往左往です

でもシャワー後は気持ちよさ気〜
たっぷりお水を飲んだ後はスヤスヤ...
やはり疲れるんだろうね

シャワーさせる方がもっと疲れるんですけどね
( ̄‥ ̄)=3

2009/08/22(土) 少年メリケンサック
やっとレンタル出来ました
朝一でTSUTAYAに行った甲斐がありました
これクドカンだったんですね
知らなかったなぁー
宮崎あおいが凄かった
それよりも【農薬飲ませろ】が凄かった
(^▽^;)
久し振りにLive行きたくなったな

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.