●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/06/30(火) 一人と一匹
早くも暑さにヤられてます
今夜は夏の食卓定番のナーベーラーでした
へちまです
でも
ろっく嬢は暑くても寒くてもカリカリドックフード
明日は双方が大好きなスイカでも買いましょうかね

考えてたら考えがバレたのかろっく嬢笑顔でした
(笑)

2009/06/29(月) マイコー
先週末からこの話題で持ちきりですね
惜しい方の急死です
ビリージーンの頃くらいで止めておけばなぁ…
整形は悪ではないけれど依存しては際限ないですからね
やっぱりジャクソン5の頃のマイコーが好きでした
好きついでに画像はスコーン
ちょっと字面が似てます
違うか?!

ともかく
安らかに眠くて下さい
マイコーサイコー

2009/06/28(日) 夏だー
梅雨明けました
例年よりも5日程遅いです
いよいよ沖縄らしいシーズン到来です
夏の風景…撮りたいねぇ

2009/06/27(土) ろっく嬢病院へ
●狂犬病予防接種
●フィラリア予防薬処方
●ノミダニ予防首輪処方

ビビって予防接種するのが大変でした
獣医の先生と看護師さんにはお手数かけました
すいません(汗)

でもまぁ
至って元気って事で

2009/06/26(金) しとしとダラダラ
おまけに雷ゴロゴロ
今季梅雨最後の雨かな?
おかげで体調最悪
頭痛ガンガンで体だるだる
こんな日は栄養取って寝るに限る

あれ?

最近寝てばっか?

2009/06/25(木) 差し入れ
やはりお疲れ気味
仕事が忙しくなかったのが救いでした
そんなヘロヘロなワタクシに天使からプレゼント
疲れにはチョコレートだよね
明日楽しむとしよう
今日は(昨日に引き続き)早寝

2009/06/24(水) 足あげ
ダルい…
熱っぽいし足も浮腫でパンパン
壁沿いに足を垂直に伸ばして色んな物を逆流中
早目に寝るか

2009/06/23(火) 鎮魂
本日は慰霊の日
去った大戦で唯一地上戦があった沖縄
日本軍による組織的な戦闘が終結した日
毎年同じ様な映像がニュースで見られます
しかし毎年だんだんと慰霊祭に参加する方々の年齢は高くなっていきます
戦争の醜さと沖縄戦の悲惨さは風化させてはいけません

画像は昨日の空
今日も良い天気でした

2009/06/22(月) 救世主?
最近は非常に寝苦しい
特に二階東側の子供部屋と反対側の自分の部屋は最悪
一階は区切りがないので風通しが良くて割りと涼しい
今週末から期末試験が始まる子供達は遅くまで勉強しているが暑さに参り気味
もしかしたら効くかも?
って事で買ってきました
ワタクシも試してみようかしら

2009/06/21(日) 昨日に引き続き
今日も快晴
陽射しが強烈で洗濯物が乾く乾く!
やっぱり休日はこうでなきゃ
本日父の日と言う事でランチは久々に家族全員で焼肉
美味かった〜
旦那様は子供達から感謝状付きのおつまみセットを貰って嬉しそうでした
家族って良いねぇ

昼間の蓄熱が凄かったのか夜になっても暑い
そろそろコイツの出番っすかね

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.