●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/05/21(木) タイトルなし
梅雨の晴れ間
しかし体調最悪
何でだ

2009/05/20(水) お疲れMax
帰宅後はグッタリ
ダウン寸前
しかし久々に買い物出来て良かった
画像は話題の【モスド】
美味いらしい



はよ寝よ

2009/05/19(火) 雨〜〜
降ってます
やはり梅雨です

しかし息子君
自転車にてスイミングスクールに通ってます
休日の部活へも自転車
若いなぁ〜
時間短縮と脚力をつけるって事で一石二鳥なのね

最近は水泳にリキ入ってきたようで何より
新しく水着も2着程購入したしね
自分から『買いたい』と申し出てきたんでやる気になってるんでしょう
良かった良かった

来月にはゴーグルとタオル購入予定
意外と¥のかかるスポーツっすね水泳も

2009/05/18(月) 梅雨入りしました
報道されるやいなや土砂降り!!
事務所の中にいても全然窓の外が見えない
雨のせいでモヤって真っ白け

こんなに一気に降ったらまた災害おこるんでは...
心配する程の雨量でした
今は落ち着いてますがね

昨日は子供等の通う高校が日曜参観だったので今日は代休
いいなぁマッタリできて...
雨の日に家でグータラするって最高っす( ̄▽ ̄)v
そんなグータラしてる娘からtel有り
ヤ○ダ電気で注文していたMP3プレーヤーが届いているとの事
会社帰り受け取りに行ってきました
グリーン可愛いなぁ〜
息子君のなんだけど自分も欲しくなっちまった
全然使わないとは思うけどね(^◇^;)

只今充電中でございます

2009/05/17(日) 夏に向けて
ろっく嬢 毛刈りしました
冷やし中華始めました みたいな感じ?

腰から尻にかけけの毛が綿っぽい手触りでモコッてました
12mmのバリカンでマルガリータ
プププッ (*^m^)o==3

さっぱりして良い感じです
これから梅雨に入りますからね
なるべく涼しげにしてみましたv

デブってると思ってたのに意外とスリムだったのね...
顔だけ毛が残ってるので毛色が赤毛です
身体はクリームっぽい色
これで明日からちょっと涼しいかな?

2009/05/16(土) 映画づいてます
こんなに良い天気なのになんてインドア(苦笑)
最近妙に映画が観たくてたまらない
無料鑑賞券の期限が5/31までだったので重い腰を上げやっと映画館で映画を観た
コレと言ってお目当てがなかったのでお供の娘リクエストで『セブンティーン・アゲイン』を観る事に
期待してなかった分面白かったかな?
懐かしい80年代も堪能出来たしね(m)
主人公の親友が素敵だったなぁ〜
オタクはこうでなきゃね( ̄▽ ̄)v

帰宅後はレンタルDVDを2作観ました
『P.S. アイラヴユー』は感動系でしたが感情移入が出来ず(と言うよりも主人公に共鳴出来ず)ムムムな作品
でもまぁ恋愛真っ只中の方には良い映画かもね

『アイアンマン』は自分の大好きなジャンルの映画
CGも唸る程魅力的だけど勧善懲悪な水戸黄門的映画は好き!
自分もあんな風に飛んでみてー
やはり戦争はイカンですよ
ラブ&ピースですね

---------------------
映画『セブンティーン・アゲイン』 - シネマトゥデイ
http://cinematoday.jp/movie/T0007353

映画『P.S. アイラヴユー』 - シネマトゥデイ
http://cinematoday.jp/movie/T0006061

映画『アイアンマン』 - シネマトゥデイ
http://cinematoday.jp/movie/T0006250

2009/05/15(金) ハンサムスーツ
大爆笑しました
TSUTAYAでレンタルして大正解!
笑えたしホロッときたし
主演女優が自分好みではなかったけどね...

でもまぁ週末らしいワクワクな映画でした
何気に温水さんが良かったっす

2009/05/14(木) まゆげろっく
自作で眉シール
一応どれが似合うか分からないので2パターン
( ̄m ̄〃)
おかしい!おかしすぎるっっっっっ

あくまでもスキンシップなので【虐待】ではありません

しかしカワユス

2009/05/13(水) ダウン寸前
やっとの思いで夕飯を作りすぐさま布団の中へ
頭痛の上に蒸し暑さが!
流石に今夜から扇風機の御出座し
洗濯機をセットしたら横になります
果たして干すまで寝ずにまてるのか?

2009/05/12(火) だりぃマジで
今日は変な天気でした
ピーカンに晴れてると思うとザーッと通り雨
そのせいか体温調節がしづらい
例の如く職場ではクーラーガンガン
ecoじゃねぇーな まったく(`ヘ´)
そのせいか足の怠さが半端ない...
(´;ェ;`)
只でさえ太い足がパンパンですよorz

どうにかしなきゃなぁ
どうにもなんないかなぁ

早めに就寝するべく寝る準備
今日は寝る前の読書コレです!
いい加減カメラの設定覚えろよって感じですがね〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.