●diary●
いたちな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/23 あれこれ
2010/09/22 ひえーっ
2010/09/21 かったりぃ
2010/09/20 何とか
2010/09/19 持ち直し

直接移動: 20109 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/03/21(土) ドラマ 黒部の太陽
明日は息子君の合格祝い
一応今日で出来る準備はokっす
と言いましても明日のメイン料理はBBQ
これ主人公である息子君のリクエスト
簡単だし皆でワイワイできるし良いんでない?って事で速攻リクエストにお応えする事に決定
準備と言っても材料を買ってきただけ(>▽<;;
下準備は明日の朝からせっせと始めま〜す

夜は期待していたドラマ【黒部の太陽】鑑賞
香取慎吾さん親方似合ってます
ドラマとしてもなかなかの見応えで明日の続編が楽しみです

あぁでも合格祝いでお疲れな時間帯ではないかしら?
やっぱ明日は録画??

2009/03/20(金) 久々Live
GO!GO!7188のヘンテナツアー行って来ました
今日はお彼岸だったのでLiveの前に旦那様の実家へ
その後実家から歩いて桜坂セントラルに向かいました
旦那様の実家からは多分徒歩で15分くらい?
やっぱ那覇市内はこんな時いいですな
本日のLiveは初の娘と2人参加
何だか微妙な感じでしたが娘も楽しめてた様で盛り上がってました
ツアーグッズ自分用にヘンテナT
娘にはGO!GO!Tシャツ
あぁターキーTのSがあれば良かったなぁ...
画像はGO!GO!Tシャツ着用の娘

2009/03/19(木) 青春のシンボル
なんて昔は呼ばれてました

ニキビ

でも最近酷いニキビ顔の少年少女ってあまり見かけないですな
みんなつるつるピカピカな綺麗顔

しかし家の息子君
ニキビが花盛り
特におでこ等辺が多い
赤く盛り上がって痛々しいのよね...

色々な洗顔料を試したんだけど今はコレで挑戦中
KaneboメンズNUDYアクネウォッシュ
まだ今週から使い始めたばかりなので劇的な変化はないです
しか〜し心なしか今までの物よりは良い感じかも?
入学式までに綺麗になってると良いのだが...

2009/03/18(水) 気になるもの
最近 気になるもの(人)が沢山

エルクアトロギャッツ
(スコーンの通販ショップ)

緑茶シャンプー
(使ってるのだが他のメーカーも気になる)

GANTZ
(青年誌に連載中の漫画)

阿佐ヶ谷姉妹
フレンチブルドッグ
(お笑い芸人さん)

画像はスコーン

2009/03/17(火) やっぱ年度末
1日休んだだけで仕事が溜まってました
お陰で内容の濃い時間過ごしましたよ
(T▽T)アハハ!
27日には高校のオリエンテーションあんだよねぇ...保護者同伴だって
何とか都合つけなきゃ
焦るわ

気持ちと裏腹に空模様は天晴れ
ブーゲンビリアが気持ちよさ気でした

2009/03/16(月) 合格発表
行って来ましたよ〜
小学校からずっと一緒に登校していた幼なじみも見事同じ高校に合格です
良かった...(T-T)
発表の後に体育着等を採寸・注文して学校内での用事は完了
それから携帯の機種変更(CDMA1から念願のW65T)
一応所用はok
受験勉強でずっと我慢していた息子君たってのお願いで大型書店までGO
≡≡≡ヘ(*--)ノ
今日は凄く良い天気だったので遠出も苦にならず

兎も角 サクラサク にお似合いの日でした

画像は娘(同じ高校なんだよね)が校舎内から撮った発表風景
上から見るとこんな感じなのね

2009/03/15(日) カレー
昨日と打って変わって超良い天気
本日は実家に行く予定だったのでちょっと安心
だって雨の日の運転は疲れるもんねぇ
息子君が卒業したんで一応自分の実家にご挨拶
んでホワイトデーも渡さなきゃいかんかったし...丁度良いタイミングでした

実家に行く事になって息子君は『たんぽぽのカレーが食べたい!』
マジここのカレー美味いんです
自分はいつもの【野菜カレー&トースト】
娘&息子君もいつもの【ビーフカレー】

美味すぎてカレー画像撮ってません
(^◇^;)
商工会のHPより画像はお借りしました
お近くに行く機会のある方にはお勧めのお店です
でもちょっとお高めなのが難点かなぁ...

http://www.nago.or.jp/www2/detail.php?sid=757
カレーと珈琲の店 たんぽぽの詳細  名護市商工会

2009/03/14(土) 今更ですが
レッドクリフ【赤壁の戦い】DVDレンタルして観ました
思いの他戦闘シーンはグロかった
戦争なのでグロいとは思いますが...やっぱり戦争はイカンです
一緒に観ていた息子君は三国志FANなので面白かった様子
やはり男の子ですね
自分的には愛憎劇の続きが気になりました
中国の風景ももう少し観たかったなぁ

レッドクリフの他にレンタルしたのは【真夜中の弥次さん喜多さん】と【リアル鬼ごっこ】
休みの内に観なくっちゃ

2009/03/13(金) つきいち
本日は大学卒業と同時に始まった定例会
まぁぶっちゃけ(呑み・食べ)会
今日の店は【さきいか天ぷら】が激うまでした〜
他に美味しそうな物はないかとメニューを見てみると...

ブタギョウーザ

おいおい ギョウーザって...
どっか違う国の食べ物みたいです
ちょっと響きがイタリアンっぽいっすね(笑)

2009/03/12(木) 祝!義務教育終了
本日息子君の中学校卒業式に夫婦で参列して来ました
アッという間の15年ですね
感慨深かったです

congratulation
\(^O^)/

そう言えば今日PC起動したらネット接続大丈夫でした
何故???

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.